トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日本の消費者は何を考えているのか?
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ナニ/オ/カンガエテ/イル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Nihon/no/shohisha/wa/nani/o/kangaete/iru/noka
サブタイトル 二極化時代のマーケティング
サブタイトルヨミ ニキョクカ/ジダイ/ノ/マーケティング
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nikyokuka/jidai/no/maketingu
サブタイトル 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
サブタイトルヨミ サンネン/ニ/イチド/ノ/セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sannen/ni/ichido/no/seikatsusha/ichimannin/anketo/kara/wakaru/nihonjin/no/kachikan
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 3ネン/ニ/1ド/ノ/セイカツシャ/1マンニン/アンケート/カラ/ワカル/ニホンジン/ノ/カチカン
著者 野村総合研究所‖著
著者ヨミ ノムラ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 野村総合研究所
著者標目(ローマ字形) Nomura/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210000130150000
著者標目(統一形典拠コード) 210000130150000
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松下/東子
著者標目(ローマ字形) Matsushita,Motoko
記述形典拠コード 110006451120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006451120000
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/裕之
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Hiroyuki
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
記述形典拠コード 110007083710000
著者標目(統一形典拠コード) 110007083710000
著者 日戸/浩之‖著
著者ヨミ ニット,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日戸/浩之
著者標目(ローマ字形) Nitto,Hiroyuki
記述形典拠コード 110003628640000
著者標目(統一形典拠コード) 110003628640000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1800
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-492-55790-7
ISBN(10桁) 978-4-492-55790-7
ISBNに対応する出版年月 2019.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.9
TRCMARCNo. 19037258
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201909
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 15,222p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2019/10/12
『週刊新刊全点案内』号数 2124
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20191018
一般的処理データ 20190821 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190821
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc