トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 観光ブランドの教科書
タイトルヨミ カンコウ/ブランド/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Kanko/burando/no/kyokasho
サブタイトル 地域引力を生み出す
サブタイトルヨミ チイキ/インリョク/オ/ウミダス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Chiiki/inryoku/o/umidasu
著者 岩崎/邦彦‖著
著者ヨミ イワサキ,クニヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩崎/邦彦
著者標目(ローマ字形) Iwasaki,Kunihiko
著者標目(著者紹介) 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。著書に「引き算する勇気」など。
記述形典拠コード 110003121620000
著者標目(統一形典拠コード) 110003121620000
件名標目(漢字形) 観光事業
件名標目(カタカナ形) カンコウ/ジギョウ
件名標目(ローマ字形) Kanko/jigyo
件名標目(典拠コード) 510608400000000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析。持続可能な観光への条件を明らかにする。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 観光業(120020000000)
ISBN(13桁) 978-4-532-32307-3
ISBN(10桁) 978-4-532-32307-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.11
ISBNに対応する出版年月 2019.11
TRCMARCNo. 19048810
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201911
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 254p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 689.4
NDC9版 689.4
NDC10版 689.4
図書記号 イカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p252〜254
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2020/02/29
『週刊新刊全点案内』号数 2135
ベルグループコード 現代社会(04)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20200306
一般的処理データ 20191101 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20191101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc