| タイトル | 影響力の解剖 |
|---|---|
| タイトルヨミ | エイキョウリョク/ノ/カイボウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Eikyoryoku/no/kaibo |
| サブタイトル | パワーの心理学 |
| サブタイトルヨミ | パワー/ノ/シンリガク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Pawa/no/shinrigaku |
| 著者 | 今井/芳昭‖著 |
| 著者ヨミ | イマイ,ヨシアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 今井/芳昭 |
| 著者標目(ローマ字形) | Imai,Yoshiaki |
| 著者標目(著者紹介) | 1958年埼玉県生まれ。東京大学大学院社会学研究科社会心理学専門課程博士課程単位取得満期退学。博士(社会学)。慶應義塾大学文学部教授。著書に「説得力」など。 |
| 記述形典拠コード | 110002682660000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002682660000 |
| 件名標目(漢字形) | 社会心理学 |
| 件名標目(カタカナ形) | シャカイ/シンリガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Shakai/shinrigaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510408600000000 |
| 出版者 | 福村出版 |
| 出版者ヨミ | フクムラ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Fukumura/Shuppan |
| 本体価格 | ¥2300 |
| 内容紹介 | 人はなぜ影響を与えることができ、また、人からの働きかけに応じるのか。影響力を形作っているものは何か。人から不当な影響を受けないようにするには、どうしたらよいのか。「影響力」について社会心理学の観点から解説する。 |
| ジャンル名 | 哲学・思想・心理(10) |
| ジャンル名(図書詳細) | 心理学(030030010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 社会学(070020000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-571-25054-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-571-25054-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.2 |
| TRCMARCNo. | 20005168 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7312 |
| 出版者典拠コード | 310000194230000 |
| ページ数等 | 10,211p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 361.4 |
| NDC9版 | 361.4 |
| NDC10版 | 361.4 |
| 図書記号 | イエ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p192〜206 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2147 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20200207 |
| 一般的処理データ | 20200204 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200204 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |