資料詳細・全項目

タイトル 影響力の解剖
タイトルヨミ エイキョウリョク/ノ/カイボウ
タイトル標目(ローマ字形) Eikyoryoku/no/kaibo
サブタイトル パワーの心理学
サブタイトルヨミ パワー/ノ/シンリガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Pawa/no/shinrigaku
著者 今井/芳昭‖著
著者ヨミ イマイ,ヨシアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 今井/芳昭
著者標目(ローマ字形) Imai,Yoshiaki
著者標目(著者紹介) 1958年埼玉県生まれ。東京大学大学院社会学研究科社会心理学専門課程博士課程単位取得満期退学。博士(社会学)。慶應義塾大学文学部教授。著書に「説得力」など。
記述形典拠コード 110002682660000
著者標目(統一形典拠コード) 110002682660000
件名標目(漢字形) 社会心理学
件名標目(カタカナ形) シャカイ/シンリガク
件名標目(ローマ字形) Shakai/shinrigaku
件名標目(典拠コード) 510408600000000
出版者 福村出版
出版者ヨミ フクムラ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Fukumura/Shuppan
本体価格 ¥2300
内容紹介 人はなぜ影響を与えることができ、また、人からの働きかけに応じるのか。影響力を形作っているものは何か。人から不当な影響を受けないようにするには、どうしたらよいのか。「影響力」について社会心理学の観点から解説する。
ジャンル名 哲学・思想・心理(10)
ジャンル名(図書詳細) 心理学(030030010000)
ジャンル名(図書詳細) 社会学(070020000000)
ISBN(13桁) 978-4-571-25054-5
ISBN(10桁) 978-4-571-25054-5
ISBNに対応する出版年月 2020.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.2
TRCMARCNo. 20005168
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7312
出版者典拠コード 310000194230000
ページ数等 10,211p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 361.4
NDC9版 361.4
NDC10版 361.4
図書記号 イエ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p192〜206
『週刊新刊全点案内』号数 2147
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20200207
一般的処理データ 20200204 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200204
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc