| タイトル | アウト・オブ・フォーカス |
|---|---|
| タイトルヨミ | アウト/オブ/フォーカス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Auto/obu/fokasu |
| サブタイトル | レッドオーシャンをハズす、勝つための経営術 |
| サブタイトルヨミ | レッド/オーシャン/オ/ハズス/カツ/タメ/ノ/ケイエイジュツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Reddo/oshan/o/hazusu/katsu/tame/no/keieijutsu |
| 並列タイトル | OUT of FOCUS |
| 著者 | 坪井/大輔‖著 |
| 著者ヨミ | ツボイ,ダイスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 坪井/大輔 |
| 著者標目(ローマ字形) | Tsuboi,Daisuke |
| 著者標目(著者紹介) | 1977年生まれ。小樽商科大学大学院アントレプレナーシップ専攻MBA取得。株式会社INDETAIL代表取締役CEO。北海道科学大学客員教授。 |
| 記述形典拠コード | 110007557020000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007557020000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 510694600000000 |
| 出版者 | 翔泳社 |
| 出版者ヨミ | ショウエイシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shoeisha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 意図的に焦点をずらすことで、通常とは異なるイメージをつくる手法「アウト・オブ・フォーカス」。ビジネスリーダーが直面する課題にどう取り組み、乗り越えてきたかを、27のキーフレーズにまとめてリアルに語る。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営学・企業(090020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7981-6456-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7981-6456-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.2 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.2 |
| TRCMARCNo. | 20005497 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202002 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3602 |
| 出版者典拠コード | 310000177950000 |
| ページ数等 | 275p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 335.04 |
| NDC9版 | 335.04 |
| NDC10版 | 335.04 |
| 図書記号 | ツア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2147 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20200207 |
| 一般的処理データ | 20200205 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200205 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |