トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 「幸せ」をつかむ戦略
タイトルヨミ シアワセ/オ/ツカム/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shiawase/o/tsukamu/senryaku
著者 富永/朋信‖聞く人
著者ヨミ トミナガ,トモノブ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 富永/朋信
著者標目(ローマ字形) Tominaga,Tomonobu
著者標目(著者紹介) Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。
記述形典拠コード 110007407690000
著者標目(統一形典拠コード) 110007407690000
著者 ダン・アリエリー‖答える人
著者ヨミ アリエリー,ダン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Ariely,Dan
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ダン/アリエリー
著者標目(ローマ字形) Arieri,Dan
著者標目(著者紹介) 1967年生まれ。デューク大学教授。BEworksの共同創業者。著書に「予想どおりに不合理」など。
記述形典拠コード 120002468320001
著者標目(統一形典拠コード) 120002468320000
件名標目(漢字形) 行動経済学
件名標目(カタカナ形) コウドウ/ケイザイガク
件名標目(ローマ字形) Kodo/keizaigaku
件名標目(典拠コード) 511789700000000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 パートナーとの関係が年々悪くなるわけは? アマゾンが超便利なのに、本屋で買ってしまうのはなぜ? 行動経済学の権威と衝撃的幸福論を語り合う。講演の記録をもとにした「職場のモチベーションを高めるには」も収録。
ジャンル名 経済・法律(31)
ジャンル名(図書詳細) 経済学(090010010000)
ISBN(13桁) 978-4-296-10564-9
ISBN(10桁) 978-4-296-10564-9
ISBNに対応する出版年月 2020.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.2
TRCMARCNo. 20006784
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 331.04
NDC9版 331.04
NDC10版 331.04
図書記号 トシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2148
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20200214
一般的処理データ 20200213 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200213
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc