トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
タイトルヨミ リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン
タイトル標目(ローマ字形) Rittsu/karuton/ga/taisetsu/ni/suru/sabisu/o/koeru/shunkan
著者 高野/登‖著
著者ヨミ タカノ,ノボル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高野/登
著者標目(ローマ字形) Takano,Noboru
著者標目(著者紹介) 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
記述形典拠コード 110004489320000
著者標目(統一形典拠コード) 110004489320000
件名標目(漢字形) リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名標目(カタカナ形) リッツ/カールトン/ホテル/カンパニー
件名標目(ローマ字形) Rittsu/Karuton/Hoteru/Kanpani
件名標目(典拠コード) 210001179620000
件名標目(漢字形) サービス
件名標目(カタカナ形) サービス
件名標目(ローマ字形) Sabisu
件名標目(典拠コード) 510164900000000
出版者 かんき出版
出版者ヨミ カンキ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kanki/Shuppan
本体価格 ¥1500
内容紹介 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 120020000000
ISBN(10桁) 4-7612-6278-8
ISBNに対応する出版年月 2005.9
TRCMARCNo. 05044255
関連TRC 電子 MARC № 253037350000
Gコード 31588159
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200509
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1111
出版者典拠コード 310000165190000
ページ数等 219p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 689.8
NDC9版 689.8
図書記号 タリ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1438
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0004
MARC種別 A
最終更新日付 20250718
一般的処理データ 20050905 2005 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050905
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0