タイトル
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リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
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タイトルヨミ
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リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Rittsu/karuton/ga/taisetsu/ni/suru/sabisu/o/koeru/shunkan
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著者
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高野/登‖著
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著者ヨミ
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タカノ,ノボル
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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高野/登
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著者標目(ローマ字形)
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Takano,Noboru
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著者標目(著者紹介)
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1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
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記述形典拠コード
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110004489320000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004489320000
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件名標目(漢字形)
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リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
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件名標目(カタカナ形)
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リッツ/カールトン/ホテル/カンパニー
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件名標目(ローマ字形)
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Rittsu/Karuton/Hoteru/Kanpani
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件名標目(典拠コード)
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210001179620000
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件名標目(漢字形)
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サービス
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件名標目(カタカナ形)
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サービス
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件名標目(ローマ字形)
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Sabisu
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件名標目(典拠コード)
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510164900000000
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出版者
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かんき出版
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出版者ヨミ
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カンキ/シュッパン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Kanki/Shuppan
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本体価格
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¥1500
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内容紹介
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「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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120020000000
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ISBN(10桁)
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4-7612-6278-8
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ISBNに対応する出版年月
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2005.9
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TRCMARCNo.
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05044255
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関連TRC 電子 MARC №
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253037350000
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Gコード
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31588159
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2005.9
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200509
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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1111
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出版者典拠コード
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310000165190000
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ページ数等
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219p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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689.8
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NDC9版
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689.8
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図書記号
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タリ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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『週刊新刊全点案内』号数
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1438
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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M
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更新レベル
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0004
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20250718
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一般的処理データ
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20050905 2005 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20050905
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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