タイトル
|
サービス残業・労使トラブルを解消する就業規則の見直し方
|
タイトルヨミ
|
サービス/ザンギョウ/ロウシ/トラブル/オ/カイショウ/スル/シュウギョウ/キソク/ノ/ミナオシカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sabisu/zangyo/roshi/toraburu/o/kaisho/suru/shugyo/kisoku/no/minaoshikata
|
著者
|
北見/昌朗‖著
|
著者ヨミ
|
キタミ,マサオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
北見/昌朗
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kitami,Masao
|
著者標目(著者紹介)
|
昭和34年名古屋市生まれ。株式会社北見式賃金研究所所長。オーナー会社を対象にした賃金・人事コンサルタント。著書に「部下をもったら読む労務管理の本」など。
|
記述形典拠コード
|
110002785880000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002785880000
|
件名標目(漢字形)
|
就業規則
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュウギョウ/キソク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shugyo/kisoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510916800000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
解雇、サービス残業、非正規従業員の労務管理など、労務リスクから会社を守る秘訣を紹介。中小のオーナー経営者を対象に、労使トラブルに対応できる就業規則の作成方法をわかりやすく解説。オリジナルのモデル規程集を収録。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020060
|
ISBN(10桁)
|
4-492-26076-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.9
|
TRCMARCNo.
|
05044832
|
Gコード
|
31589892
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200509
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者典拠コード
|
310000185730000
|
ページ数等
|
312p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.44
|
NDC9版
|
336.44
|
図書記号
|
キサ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1439
|
ストックブックスコード
|
SS
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20050916
|
一般的処理データ
|
20050909 2005 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050909
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|