| タイトル | コンセプトが伝わるデザインのロジック |
|---|---|
| タイトルヨミ | コンセプト/ガ/ツタワル/デザイン/ノ/ロジック |
| タイトル標目(ローマ字形) | Konseputo/ga/tsutawaru/dezain/no/rojikku |
| 著者 | OCHABI Institute‖著 |
| 著者ヨミ | オチャビ/インスティテュート |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | OCHABI Institute |
| 著者標目(ローマ字形) | Ochabi/Insutityuto |
| 記述形典拠コード | 210001550790000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001550790000 |
| 件名標目(漢字形) | グラフィック・アート |
| 件名標目(カタカナ形) | グラフィック/アート |
| 件名標目(ローマ字形) | Gurafikku/ato |
| 件名標目(典拠コード) | 510293300000000 |
| 出版者 | ビー・エヌ・エヌ新社 |
| 出版者ヨミ | ビーエヌエヌ/シンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bienuenu/Shinsha |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | デザインの知識やセンスがなくても、デザインする力が身につくテキスト。「誰に向けて、何を届けるのか」を突きつめて考え、実践する方法を、コンセプト、構図、レイアウト、色などを軸に解説する。書き込み式ワークあり。 |
| ジャンル名 | 芸術・美術・ビジュアル(70) |
| ジャンル名(図書詳細) | デザイン・色彩(160070000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8025-1164-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8025-1164-3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2020.6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2020.6 |
| TRCMARCNo. | 20025484 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2020.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202006 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7222 |
| 出版者典拠コード | 310000193990003 |
| ページ数等 | 158p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 727 |
| NDC9版 | 727 |
| NDC10版 | 727 |
| 図書記号 | コ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2165 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20200619 |
| 一般的処理データ | 20200615 2020 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20200615 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |