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タイトル ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
タイトルヨミ ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Wakuman/wa/shohin/o/kaezuni/urikata/o/kaeta/dake/de/naze/nibai/ureta/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/2バイ/ウレタ/ノカ
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 酒井/大輔
著者標目(ローマ字形) Sakai,Daisuke
著者標目(付記事項(生没年)) 1986〜
著者標目(著者紹介) 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
記述形典拠コード 110007704050000
著者標目(統一形典拠コード) 110007704050000
件名標目(漢字形) ワークマン
件名標目(カタカナ形) ワークマン
件名標目(ローマ字形) Wakuman
件名標目(典拠コード) 210001604510000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ジャンル名(図書詳細) 繊維・アパレル産業(120080120000)
ジャンル名(図書詳細) ファッション(190140000000)
ISBN(13桁) 978-4-296-10672-1
ISBN(10桁) 978-4-296-10672-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.6
ISBNに対応する出版年月 2020.6
TRCMARCNo. 20027043
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202006
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 287p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 673.7
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
図書記号 サワ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2166
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20200626
一般的処理データ 20200624 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200624
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc