資料詳細・全項目

タイトル ビジネス心理学大全
タイトルヨミ ビジネス/シンリガク/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/shinrigaku/taizen
著作(漢字形) ビジネス心理学大全
著作(カタカナ形) ビジネス/シンリガク/タイゼン
著作(ローマ字形) Bijinesu/shinrigaku/taizen
著作(典拠コード) 800000308840000
著者 榎本/博明‖著
著者ヨミ エノモト,ヒロアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 榎本/博明
著者標目(ローマ字形) Enomoto,Hiroaki
著者標目(著者紹介) 1955年東京生まれ。東京都立大学大学院心理学専攻博士課程中退。心理学博士。MP人間科学研究所代表。著書に「伸びる子どもは○○がすごい」「「上から目線」の構造」など。
記述形典拠コード 110000165180000
著者標目(統一形典拠コード) 110000165180000
件名標目(漢字形) 経営心理学
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/シンリガク
件名標目(ローマ字形) Keiei/shinrigaku
件名標目(典拠コード) 510695800000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 データ+ロジックだけでは、仕事は前に進まない! マズロー、アドラーからカーネマンまで。モチベーション理論からコミュニケーション手法まで。ビジネスで必要な心理学の要諦50を紹介する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-532-32350-9
ISBN(10桁) 978-4-532-32350-9
ISBNに対応する出版年月 2020.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.7
TRCMARCNo. 20030461
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202007
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 271p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 335.14
NDC9版 335.14
NDC10版 335.14
図書記号 エビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2169
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20240809
一般的処理データ 20200716 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200716
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)