タイトル
|
GOOD DESIGN FILE
|
タイトルヨミ
|
グッド/デザイン/ファイル
|
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
GOOD DESIGN FILE
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Guddo/dezain/fairu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
GOOD/DESIGN/FILE
|
サブタイトル
|
愛されつづけるデザインの秘密
|
サブタイトルヨミ
|
アイサレツズケル/デザイン/ノ/ヒミツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Aisaretsuzukeru/dezain/no/himitsu
|
著者
|
高橋/克典‖著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,カツノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高橋/克典
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takahashi,Katsunori
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1957〜
|
著者標目(著者紹介)
|
アルシュ株式会社代表取締役。「シャルルジョルダン」「住商オットー」など数々の外資系企業の経営に携わる。著書に「小さな会社のはじめてのブランドの教科書」「カッシーナ・スタイル」など。
|
記述形典拠コード
|
110003486350000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003486350000
|
著者
|
彩蘭弥‖絵
|
著者ヨミ
|
アラヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
彩蘭弥
|
著者標目(ローマ字形)
|
Araya
|
記述形典拠コード
|
110007740680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007740680000
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン(工業)
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン(コウギョウ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain(kogyo)
|
件名標目(典拠コード)
|
510307800000000
|
出版者
|
遊泳舎
|
出版者ヨミ
|
ユウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Yueisha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
危機の時代を生き抜くための、デザインを活用した効率と安定の経営術を公開。世界的に大成功したデザインの秘密を解き明かし、これから50年、100年と使い続けられる製品をつくり出すためのヒントを紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030020000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-909842-05-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-909842-05-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2020.7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.7
|
TRCMARCNo.
|
20038706
|
出版地,頒布地等
|
武蔵野
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202007
|
出版者典拠コード
|
310001620750000
|
ページ数等
|
247p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675.3
|
NDC9版
|
675.3
|
NDC10版
|
675.3
|
図書記号
|
タグ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2177
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20200918
|
一般的処理データ
|
20200917 2020 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200917
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|