トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ビジネスに効く教養としてのジャパニーズウイスキー
タイトルヨミ ビジネス/ニ/キク/キョウヨウ/ト/シテ/ノ/ジャパニーズ/ウイスキー
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/ni/kiku/kyoyo/to/shite/no/japanizu/uisuki
著者 土屋/守‖著
著者ヨミ ツチヤ,マモル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 土屋/守
著者標目(ローマ字形) Tsuchiya,Mamoru
著者標目(付記事項(生没年)) 1954〜
著者標目(著者紹介) 1954年新潟県生まれ。学習院大学文学部国文学科卒業。作家、ジャーナリスト、ウイスキー評論家、ウイスキー文化研究所代表。著書に「シングルモルトウィスキー大全」など。
記述形典拠コード 110002183180000
著者標目(統一形典拠コード) 110002183180000
件名標目(漢字形) ウイスキー
件名標目(カタカナ形) ウイスキー
件名標目(ローマ字形) Uisuki
件名標目(典拠コード) 510111100000000
出版者 祥伝社
出版者ヨミ ショウデンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shodensha
本体価格 ¥1600
内容紹介 国際社会を生き抜くビジネスパーソンにとって、ジャパニーズウイスキーの知識は武器になる-。世界が熱狂するジャパニーズウイスキーの歴史・広告戦略・盛衰・クラフト・課題をすべて解き明かす。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ジャンル名(図書詳細) お酒・肴(190060040000)
ジャンル名(図書詳細) 食品・食文化(190070000000)
ISBN(13桁) 978-4-396-61742-4
ISBN(10桁) 978-4-396-61742-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2020.10
ISBNに対応する出版年月 2020.10
TRCMARCNo. 20040797
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2020.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202010
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3440
出版者典拠コード 310000176630000
ページ数等 284p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 588.57
NDC9版 588.57
NDC10版 588.57
図書記号 ツビ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 産経新聞
掲載日 2020/10/24
『週刊新刊全点案内』号数 2179
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20201030
一般的処理データ 20200930 2020 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20200930
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc