タイトル
|
コトラーのマーケティング見るだけノート
|
タイトルヨミ
|
コトラー/ノ/マーケティング/ミル/ダケ/ノート
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kotora/no/maketingu/miru/dake/noto
|
サブタイトル
|
ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる!
|
サブタイトルヨミ
|
ニュー/ノーマル/ジダイ/ニ/ソク/ツカエル/ハンバイ/センリャク/ガ/ゼロ/カラ/ワカル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nyu/nomaru/jidai/ni/soku/tsukaeru/hanbai/senryaku/ga/zero/kara/wakaru
|
著者
|
安部/徹也‖監修
|
著者ヨミ
|
アベ,テツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
安部/徹也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Abe,Tetsuya
|
記述形典拠コード
|
110004667630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004667630000
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kotler,Philip
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Kotora,Firippu
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
コトラー,フィリップ
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000161530000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
宝島社
|
出版者ヨミ
|
タカラジマシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Takarajimasha
|
本体価格
|
¥1360
|
内容紹介
|
「マーケティングの神様」コトラーの考え方の「基礎」から、マーケティング戦略のつくり方、SNS時代の「マーケティング4.0戦略」まで、豊富なイラストを使ってわかりやすく解説。売れるしくみがわかる。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-299-01343-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-299-01343-9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2021.2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.2
|
TRCMARCNo.
|
21006697
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202102
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4551
|
出版者典拠コード
|
310000434180000
|
ページ数等
|
187p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
コ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2197
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20210212
|
一般的処理データ
|
20210208 2021 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210208
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|