資料詳細・全項目

タイトル 江戸式マーケ
タイトルヨミ エドシキ/マーケ
タイトル標目(ローマ字形) Edoshiki/make
サブタイトル 400年前なのに最先端!
サブタイトルヨミ ヨンヒャクネンマエ/ナノニ/サイセンタン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Yonhyakunenmae/nanoni/saisentan
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 400ネンマエ/ナノニ/サイセンタン
並列タイトル Marketing of EDO STYLE
版および書誌的来歴に関する注記 「江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ」(知的生きかた文庫 三笠書房 2024年刊)に改題,加筆
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) エド/ノ/カリスマ/ショウニン/モウケ/ノ/カラクリ
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Edo/no/karisuma/shonin/moke/no/karakuri
著作(漢字形) 江戸式マーケ
著作(カタカナ形) エドシキ/マーケ
著作(ローマ字形) Edoshiki/make
著作(典拠コード) 800000331110000
著者 川上/徹也‖著
著者ヨミ カワカミ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川上/徹也
著者標目(ローマ字形) Kawakami,Tetsuya
著者標目(著者紹介) 大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
記述形典拠コード 110004751790000
著者標目(統一形典拠コード) 110004751790000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 日本-商業-歴史
件名標目(カタカナ形) ニホン-ショウギョウ-レキシ
件名標目(ローマ字形) Nihon-shogyo-rekishi
件名標目(典拠コード) 520103811140000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1600
内容紹介 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 近世史(江戸時代)(040010030040)
ジャンル名(図書詳細) 商業(120010000000)
ISBN(13桁) 978-4-16-391385-8
ISBN(10桁) 978-4-16-391385-8
ISBNに対応する出版年月 2021.6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.6
TRCMARCNo. 21024619
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202106
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 237p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 カエ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p235〜237
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2021/07/03
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2217
『週刊新刊全点案内』号数 2212
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0004
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20241122
一般的処理データ 20210603 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210603
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc