資料詳細・全項目

タイトル 18年連続増収を導いたヤッホーとファンたちとの全仕事
タイトルヨミ ジュウハチネン/レンゾク/ゾウシュウ/オ/ミチビイタ/ヤッホー/ト/ファンタチ/トノ/ゼンシゴト
タイトル標目(ローマ字形) Juhachinen/renzoku/zoshu/o/michibiita/yahho/to/fantachi/tono/zenshigoto
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 18ネン/レンゾク/ゾウシュウ/オ/ミチビイタ/ヤッホー/ト/ファンタチ/トノ/ゼンシゴト
著者 佐藤/潤‖著
著者ヨミ サトウ,ジュン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/潤
著者標目(ローマ字形) Sato,Jun
著者標目(付記事項(生没年)) 1976〜
著者標目(著者紹介) 1976年東京都生まれ。カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)を経て、ヤッホーブルーイングよなよなピースラボラボ長。CRMの設計やCXデザインを探求。
記述形典拠コード 110007871850000
著者標目(統一形典拠コード) 110007871850000
件名標目(漢字形) ヤッホーブルーイング
件名標目(カタカナ形) ヤッホー/ブルーイング
件名標目(ローマ字形) Yahho/Buruingu
件名標目(典拠コード) 210001497570000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 クラフトビール「よなよなエール」はなぜこんなに愛され続けるのか。製品の世界観や会社の価値観を支持する人々を「ファン」と定義し、ヤッホーブルーイングが取り組み続けてきたファンを大切にする一連の活動を紹介する。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ISBN(13桁) 978-4-296-10996-8
ISBN(10桁) 978-4-296-10996-8
ISBNに対応する出版年月 2021.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.7
TRCMARCNo. 21028029
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202107
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 239p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 588.54
NDC10版 588.54
図書記号 サジ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2216
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20210702
一般的処理データ 20210628 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210628
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)