資料詳細・全項目

タイトル はじめてのネット広告
タイトルヨミ ハジメテ/ノ/ネット/コウコク
タイトル標目(ローマ字形) Hajimete/no/netto/kokoku
サブタイトル 担当者1人で取り組める
サブタイトルヨミ タントウシャ/ヒトリ/デ/トリクメル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Tantosha/hitori/de/torikumeru
シリーズ名 DO BOOKS
シリーズ名標目(カタカナ形) ドゥー/ブックス
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) DO BOOKS
シリーズ名標目(ローマ字形) Du/bukkusu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) DO/BOOKS
シリーズ名標目(典拠コード) 604641800000002
著者 船井総合研究所‖著
著者ヨミ フナイ/ソウゴウ/ケンキュウジョ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 船井総合研究所
著者標目(ローマ字形) Funai/Sogo/Kenkyujo
記述形典拠コード 210000105510000
著者標目(統一形典拠コード) 210000105510000
件名標目(漢字形) インターネット広告
件名標目(カタカナ形) インターネット/コウコク
件名標目(ローマ字形) Intanetto/kokoku
件名標目(典拠コード) 511567100000000
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dobunkan/Shuppan
本体価格 ¥2300
内容紹介 限られた予算で最大の成果を出すことにフォーカスをあて、はじめてネット広告を担当する人に向けて、配信から効果の検証・改善までの手順を紹介する。複雑で変化の速いネット広告の仕組みも解説。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-495-54096-8
ISBN(10桁) 978-4-495-54096-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2021.10
ISBNに対応する出版年月 2021.10
TRCMARCNo. 21039984
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202110
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5258
出版者典拠コード 310000185940006
ページ数等 260p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 674.6
NDC10版 674.6
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2228
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20211001
一般的処理データ 20210924 2021 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210924
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc