タイトル
|
ザ・サーチ
|
タイトルヨミ
|
ザ/サーチ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Za/sachi
|
サブタイトル
|
グーグルが世界を変えた
|
サブタイトルヨミ
|
グーグル/ガ/セカイ/オ/カエタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Guguru/ga/sekai/o/kaeta
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The search
|
著者
|
ジョン・バッテル‖著
|
著者ヨミ
|
バッテル,ジョン
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Battelle,John
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ジョン/バッテル
|
著者標目(ローマ字形)
|
Batteru,Jon
|
著者標目(著者紹介)
|
『ワイアード』誌の共同創刊者、『インダストリー・スタンダード』誌などの創刊者。ビジネス2.0などに寄稿する人気コラムニストでもあり、UCバークレーのジャーナリズムスクールでも教鞭をとる。
|
記述形典拠コード
|
120002274080001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002274080000
|
著者
|
中谷/和男‖訳
|
著者ヨミ
|
ナカタニ,カズオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中谷/和男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakatani,Kazuo
|
記述形典拠コード
|
110000714040000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000714040000
|
件名標目(漢字形)
|
検索エンジン
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケンサク/エンジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kensaku/enjin
|
件名標目(典拠コード)
|
511633000000000
|
件名標目(漢字形)
|
グーグル
|
件名標目(カタカナ形)
|
グーグル
|
件名標目(ローマ字形)
|
Guguru
|
件名標目(典拠コード)
|
210001061230000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Shuppan/Senta
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
世界で最も注目される企業「グーグル」とそのライバルたちは、ビジネスのルールを、メディアを、我々の文化を、どのように書き換えてしまったのか? その過程を迫真の筆致で追った、IT世界の今と未来を指し示すバイブル。
|
ジャンル名
|
00
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110090000000
|
ISBN(10桁)
|
4-8222-4487-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.11
|
TRCMARCNo.
|
05058602
|
Gコード
|
31624330
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200511
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910000
|
ページ数等
|
437p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
007.5
|
NDC9版
|
007.58
|
図書記号
|
バザ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2006/01/08
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1449
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1455
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2006/01/22
|
ストックブックスコード
|
SS
|
テキストの言語
|
jpn
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060127
|
一般的処理データ
|
20051121 2005 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051121
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|