資料詳細・全項目

タイトル プロフェッショナル広報の仕事術
タイトルヨミ プロフェッショナル/コウホウ/ノ/シゴトジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Purofesshonaru/koho/no/shigotojutsu
サブタイトル 経営者の想いと覚悟を引き出す
サブタイトルヨミ ケイエイシャ/ノ/オモイ/ト/カクゴ/オ/ヒキダス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keieisha/no/omoi/to/kakugo/o/hikidasu
著者 高場/正能‖著
著者ヨミ タカバ,マサヨシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高場/正能
著者標目(ローマ字形) Takaba,Masayoshi
著者標目(著者紹介) 1961年生まれ。早稲田大学商学部卒。カルチュア・コンビニエンス・クラブ等の広報責任者を経て、ADワークスグループ社長室長。高場経営広報舎開業。
記述形典拠コード 110007950370000
著者標目(統一形典拠コード) 110007950370000
件名標目(漢字形) PR
件名標目(カタカナ形) ピーアール
件名標目(ローマ字形) Piaru
件名標目(典拠コード) 510362600000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン/ホンブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan/Honbu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1800
内容紹介 広報一筋35年、様々な経営者に仕えてきた著者が、そのなかで考え、学んできたこと、さらに企業を巡る環境の激変も踏まえ、広報のプロとしての仕事のあり方を「経営広報」という概念のもと整理し提示する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-532-32453-7
ISBN(10桁) 978-4-532-32453-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.1
ISBNに対応する出版年月 2022.1
TRCMARCNo. 22001401
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2022.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202201
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500019
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 253p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 674
NDC10版 674
図書記号 タプ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2242
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220114
一般的処理データ 20220113 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220113
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc