資料詳細・全項目

タイトル 「欲しい!」はこうしてつくられる
タイトルヨミ ホシイ/ワ/コウシテ/ツクラレル
タイトル標目(ローマ字形) Hoshii/wa/koshite/tsukurareru
サブタイトル 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
サブタイトルヨミ ノウカガクシャ/ト/マーケター/ガ/オシエル/カイモノ/ノ/シンリ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nokagakusha/to/maketa/ga/oshieru/kaimono/no/shinri
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Blindsight
著者 マット・ジョンソン‖著
著者ヨミ ジョンソン,マット A.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Johnson,Matt A.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マット/ジョンソン
著者標目(ローマ字形) Jonson,Matto A.
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
記述形典拠コード 120003083110001
著者標目(統一形典拠コード) 120003083110000
著者 プリンス・ギューマン‖著
著者ヨミ ギューマン,プリンス
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Ghuman,Prince
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) プリンス/ギューマン
著者標目(ローマ字形) Gyuman,Purinsu
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。
記述形典拠コード 120003083120001
著者標目(統一形典拠コード) 120003083120000
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 花塚/恵
著者標目(ローマ字形) Hanatsuka,Megumi
記述形典拠コード 110005066260000
著者標目(統一形典拠コード) 110005066260000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 白揚社
出版者ヨミ ハクヨウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hakuyosha
本体価格 ¥2500
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-8269-0234-2
ISBN(10桁) 978-4-8269-0234-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.1
ISBNに対応する出版年月 2022.1
TRCMARCNo. 22001428
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2022.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202201
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6922
出版者典拠コード 310000192230000
ページ数等 373,30p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ジホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
掲載紙 読売新聞
掲載日 2022/02/13
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2247
『週刊新刊全点案内』号数 2242
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/02/26
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2022/03/12
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220318
一般的処理データ 20220113 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220113
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)