資料詳細・全項目

タイトル 「欲しい!」はこうしてつくられる
タイトルヨミ ホシイ/ワ/コウシテ/ツクラレル
タイトル標目(ローマ字形) Hoshii/wa/koshite/tsukurareru
サブタイトル 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
サブタイトルヨミ ノウカガクシャ/ト/マーケター/ガ/オシエル/カイモノ/ノ/シンリ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nokagakusha/to/maketa/ga/oshieru/kaimono/no/shinri
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Blindsight
著者 マット・ジョンソン‖著
著者ヨミ ジョンソン,マット A.
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Johnson,Matt A.
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マット/ジョンソン
著者標目(ローマ字形) Jonson,Matto A.
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。作家、研究者、講演家としても活動。
記述形典拠コード 120003083110001
著者標目(統一形典拠コード) 120003083110000
著者 プリンス・ギューマン‖著
著者ヨミ ギューマン,プリンス
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Ghuman,Prince
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) プリンス/ギューマン
著者標目(ローマ字形) Gyuman,Purinsu
著者標目(著者紹介) ハルト・インターナショナル・ビジネススクール教授。専門はニューロマーケティング。
記述形典拠コード 120003083120001
著者標目(統一形典拠コード) 120003083120000
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 花塚/恵
著者標目(ローマ字形) Hanatsuka,Megumi
記述形典拠コード 110005066260000
著者標目(統一形典拠コード) 110005066260000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 白揚社
出版者ヨミ ハクヨウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hakuyosha
本体価格 ¥2500
内容紹介 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知っておきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-8269-0234-2
ISBN(10桁) 978-4-8269-0234-2
ISBNに対応する出版年月 2022.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.1
TRCMARCNo. 22001428
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202201
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6922
出版者典拠コード 310000192230000
ページ数等 373,30p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ジホ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
掲載紙 読売新聞
掲載日 2022/02/13
『週刊新刊全点案内』号数 2242
『週刊新刊全点案内』掲載号数 2247
掲載紙 産経新聞
掲載日 2022/02/26
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2022/03/12
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20220318
一般的処理データ 20220113 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220113
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0