資料詳細・全項目

タイトル 地理学で読み解く流通と消費
タイトルヨミ チリガク/デ/ヨミトク/リュウツウ/ト/ショウヒ
タイトル標目(ローマ字形) Chirigaku/de/yomitoku/ryutsu/to/shohi
サブタイトル コンビニはなぜ集中出店するのか
サブタイトルヨミ コンビニ/ワ/ナゼ/シュウチュウ/シュッテン/スル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Konbini/wa/naze/shuchu/shutten/suru/noka
著者 土屋/純‖著
著者ヨミ ツチヤ,ジュン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 土屋/純
著者標目(ローマ字形) Tsuchiya,Jun
著者標目(付記事項(生没年)) 1971〜
著者標目(著者紹介) 1971年群馬県生まれ。名古屋大学大学院文学研究科博士課程後期満期退学。関西大学文学部地理学・地域環境学専修教授。博士(地理学)。著書に「論文から学ぶ地域調査」など。
記述形典拠コード 110006361450000
著者標目(統一形典拠コード) 110006361450000
件名標目(漢字形) 日本-商業
件名標目(カタカナ形) ニホン-ショウギョウ
件名標目(ローマ字形) Nihon-shogyo
件名標目(典拠コード) 520103811060000
件名標目(漢字形) 商業地理
件名標目(カタカナ形) ショウギョウ/チリ
件名標目(ローマ字形) Shogyo/chiri
件名標目(典拠コード) 510938600000000
出版者 ベレ出版
出版者ヨミ ベレ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bere/Shuppan
本体価格 ¥1800
内容紹介 地方都市の百貨店や商店街はなぜ衰退したのか。小売店の出店・販売戦略を解くカギは地理的構造・現象にあった! 身のまわりで起きている、街・お店・買い物をめぐる変化の理由を、地理学的な観点から明らかにする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(13桁) 978-4-86064-695-0
ISBN(10桁) 978-4-86064-695-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.7
ISBNに対応する出版年月 2022.7
TRCMARCNo. 22027736
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2022.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202207
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7666
出版者典拠コード 310000967300000
ページ数等 285p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 672.1
NDC10版 672.1
図書記号 ツチ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p283
『週刊新刊全点案内』号数 2267
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20220715
一般的処理データ 20220711 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220711
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc