| タイトル | 伝わる短文のつくり方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ツタワル/タンブン/ノ/ツクリカタ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tsutawaru/tanbun/no/tsukurikata |
| サブタイトル | 「言語化のロジック」が身につく教科書 |
| サブタイトルヨミ | ゲンゴカ/ノ/ロジック/ガ/ミ/ニ/ツク/キョウカショ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gengoka/no/rojikku/ga/mi/ni/tsuku/kyokasho |
| サブタイトル | 広告コピーから学ぶ |
| サブタイトルヨミ | コウコク/コピー/カラ/マナブ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kokoku/kopi/kara/manabu |
| 著者 | OCHABI Institute‖著 |
| 著者ヨミ | オチャビ/インスティテュート |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | OCHABI Institute |
| 著者標目(ローマ字形) | Ochabi/Insutityuto |
| 記述形典拠コード | 210001550790000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001550790000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510766700000000 |
| 出版者 | ビー・エヌ・エヌ |
| 出版者ヨミ | ビーエヌエヌ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Bienuenu |
| 本体価格 | ¥2000 |
| 内容紹介 | 優れた短文(=コピー)は、一瞬で相手に伝わるもの。誰に向けて、何を届けるのか。「思い」や「考え方」のエッセンスを抽出して言葉にする方法を、広告コピーから学ぼう。「言語化のロジック」をステージ別に解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8025-1211-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8025-1211-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2022.9 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2022.9 |
| TRCMARCNo. | 22036599 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2022.9 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202209 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7222 |
| 出版者典拠コード | 310000193990000 |
| ページ数等 | 159p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 674 |
| NDC10版 | 674.35 |
| 図書記号 | ツ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2276 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20220922 |
| 一般的処理データ | 20220915 2022 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20220915 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |