トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日本の消費者はどう変わったか
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ
タイトル標目(ローマ字形) Nihon/no/shohisha/wa/do/kawattaka
サブタイトル 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
サブタイトルヨミ セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Seikatsusha/ichimannin/anketo/de/wakaru/saishin/no/shohi/doko
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) セイカツシャ/1マンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松下/東子
著者標目(ローマ字形) Matsushita,Motoko
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
記述形典拠コード 110006451120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006451120000
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/裕之
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Hiroyuki
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
記述形典拠コード 110007083710000
著者標目(統一形典拠コード) 110007083710000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2000
内容紹介 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 070040120000
ISBN(13桁) 978-4-492-55817-1
ISBN(10桁) 978-4-492-55817-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.10
ISBNに対応する出版年月 2022.10
TRCMARCNo. 22037179
関連TRC 電子 MARC № 233049630000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2022.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202210
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 255p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 マニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2276
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20230804
一般的処理データ 20220920 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220920
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc