資料詳細・全項目

タイトル 日本の消費者はどう変わったか
タイトルヨミ ニホン/ノ/ショウヒシャ/ワ/ドウ/カワッタカ
タイトル標目(ローマ字形) Nihon/no/shohisha/wa/do/kawattaka
サブタイトル 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
サブタイトルヨミ セイカツシャ/イチマンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Seikatsusha/ichimannin/anketo/de/wakaru/saishin/no/shohi/doko
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) セイカツシャ/1マンニン/アンケート/デ/ワカル/サイシン/ノ/ショウヒ/ドウコウ
著者 松下/東子‖著
著者ヨミ マツシタ,モトコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松下/東子
著者標目(ローマ字形) Matsushita,Motoko
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部プリンシパル。
記述形典拠コード 110006451120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006451120000
著者 林/裕之‖著
著者ヨミ ハヤシ,ヒロユキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/裕之
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Hiroyuki
著者標目(付記事項(専門・世系等)) マーケティング
著者標目(著者紹介) 野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
記述形典拠コード 110007083710000
著者標目(統一形典拠コード) 110007083710000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥2000
内容紹介 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 生活・消費者(070040120000)
ISBN(13桁) 978-4-492-55817-1
ISBN(10桁) 978-4-492-55817-1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2022.10
ISBNに対応する出版年月 2022.10
TRCMARCNo. 22037179
関連TRC 電子 MARC № 233049630000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2022.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202210
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 255p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 マニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2276
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20230804
一般的処理データ 20220920 2022 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20220920
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc