タイトル
|
ホンダF1復活した最速のDNA
|
タイトルヨミ
|
ホンダ/エフワン/フッカツ/シタ/サイソク/ノ/ディーエヌエー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Honda/efuwan/fukkatsu/shita/saisoku/no/dienue
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ホンダ/F1/フッカツ/シタ/サイソク/ノ/DNA
|
著者
|
NHK取材班‖著
|
著者ヨミ
|
ニッポン/ホウソウ/キョウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日本放送協会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nippon/Hoso/Kyokai
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
エヌエイチケー/シュザイハン
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Enueichike/Shuzaihan
|
記述形典拠コード
|
210000039440049
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000039440000
|
件名標目(漢字形)
|
モータースポーツ
|
件名標目(カタカナ形)
|
モーター/スポーツ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Mota/supotsu
|
件名標目(典拠コード)
|
511685700000000
|
件名標目(漢字形)
|
本田技研工業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ホンダ/ギケン/コウギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Honda/Giken/Kogyo
|
件名標目(典拠コード)
|
210000342880000
|
出版者
|
幻冬舎
|
出版者ヨミ
|
ゲントウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gentosha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
2015年、F1復帰を果たすが、技術力不足から大きな挫折を経験したホンダ。そこから7年、30年ぶりのドライバーズタイトルを獲得。どん底から世界一に登りつめた、エンジニア達の苦難と栄光を追う。
|
ジャンル名
|
72
|
ジャンル名(図書詳細)
|
180090010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-344-04016-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-344-04016-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.10
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2022.10
|
TRCMARCNo.
|
22039680
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202210
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2076
|
出版者典拠コード
|
310000522360000
|
ページ数等
|
286p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
788.7
|
NDC10版
|
788.7
|
図書記号
|
ホ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2279
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20221014
|
一般的処理データ
|
20221012 2022 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20221012
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|