トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2023.8
巻号ヨミ 2023 . 8
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 得するスマホ決済
税込み価格 ¥750
本体価格 ¥682
子書誌雑誌MARC No. 0196400223
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-08
共通雑誌コード 4910171010837
定期刊行物コード 491017101083700682
発行日 2023/07/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2023-8
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 511
年月次(数字) 20230800
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20230703
一般的処理データ 20230703 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230703
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル ポイント経済圏ウォーズ2023
第1目次 タイトル関連情報 The Life with POINTS 新Vポイントも登場で勢力図が激変!得する技も多彩に!
第2目次 タイトル <ソフトバンク経済圏>Yahoo!ショッピング×PayPayで20%超の高還元を狙う
第2目次 タイトル <楽天経済圏>SPUや買いまわりをフル活用してポイント還元率を爆上げできる
第2目次 タイトル <NTTドコモ経済圏>定期キャンペーンが強力!dショッピングデーは最大40倍も
第2目次 タイトル <KDDI(au)経済圏>“得な日”に買い物を徹底集約して30%超の高還元を狙え!
第2目次 タイトル <新Vポイント経済圏>24年春に巨大経済圏が爆誕!既にコンビニでは最大18%の高還元
第2目次 タイトル ポイ活達人のマル秘テク、ジャンル別クレカランキング、人気ショップを攻略…
第2目次 開始ページ 22
第1目次 タイトル 最強 トレンド家電選手権
第1目次 タイトル関連情報 Best Cutting‐Edge Appliances 厳選7分野で「大賞」に輝いたのは!?
第2目次 タイトル <かき混ぜ自動調理鍋>3レシピで対決!ぶり大根の軟らかさでリードしたパナソニック
第2目次 タイトル <高級コーヒーメーカー>火付け役のバルミューダを使い勝手で上回った海外メーカー
第2目次 タイトル <ハイブリッドロボット掃除機>水拭きもできる“全部入りモデル”対決。ルンバを上回った一台とは
第2目次 タイトル <ウエアラブルクーラー>空冷vs水冷vsペルチェ素子。涼しさと使い勝手を徹底評価
第2目次 タイトル <空間オーディオスピーカー>アマゾンやアップルも参戦する激戦区に米国スタートアップが挑む
第2目次 開始ページ 82
第1目次 タイトル キャプテンスタッグ徹底解剖
第1目次 タイトル関連情報 REVIEW OF MANUFACTURING
第1目次 開始ページ 109
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル Apple Vision Pro
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 スマホ新料金プラン
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 透明なハートで生きたい
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 生ノースマン
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 著者の仕事の哲学 新川帆立『縁切り上等! 離婚弁護士松岡紬の事件ファイル』
第2目次 責任表示1 新川帆立
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge アマゾンジャパン「Fire Max 11」
第2目次 開始ページ 106
第2目次 タイトル Pick Up! コストコ“増殖”、年会費0円で買う方法
第2目次 開始ページ 116
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! アンバーウェーブ
第2目次 開始ページ 123
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ ゲーム、コミックは若者だけのもの?
第2目次 開始ページ 136
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 ドリンクタイプの機能性表示食品75%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 攻める!長寿ブランド デリカ(三菱自動車工業)
第2目次 開始ページ 140
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 「伝わるプレゼン」成功のための3条件 クリエイターのプレゼン資料を公開
第2目次 開始ページ 142