第1目次 タイトル
|
特集 こんなにおもしろいルネサンス巨匠伝
|
第1目次 タイトル関連情報
|
ヴァザーリ『美術家列伝』全訳記念
|
第1目次 開始ページ
|
18
|
第2目次 タイトル
|
『美術家列伝』とは?
|
第2目次 責任表示1
|
森田義之‖解説
|
第2目次 開始ページ
|
20
|
第2目次 タイトル
|
グラフ ヴァザーリが讃えたものたち
|
第2目次 開始ページ
|
22
|
第2目次 タイトル
|
早わかり!ルネサンス人物相関図
|
第2目次 開始ページ
|
30
|
第2目次 タイトル
|
ヴァザーリの眼
|
第2目次 タイトル関連情報
|
巨匠たちをどう記したか?
|
第2目次 責任表示1
|
森田義之‖解説
|
第2目次 責任表示2
|
越川倫明‖解説
|
第2目次 タイトル
|
ジョット
|
第2目次 開始ページ
|
32
|
第2目次 タイトル
|
ドナテッロとヴェロッキオ
|
第2目次 開始ページ
|
34
|
第2目次 タイトル
|
フラ・アンジェリコとフィリッポ・リッピ
|
第2目次 開始ページ
|
36
|
第2目次 タイトル
|
ボッティチェッリ
|
第2目次 開始ページ
|
38
|
第2目次 タイトル
|
レオナルド・ダ・ヴィンチ
|
第2目次 開始ページ
|
40
|
第2目次 タイトル
|
ラファエッロ
|
第2目次 開始ページ
|
44
|
第2目次 タイトル
|
ミケランジェロ
|
第2目次 開始ページ
|
46
|
第2目次 タイトル
|
ティツィアーノ
|
第2目次 開始ページ
|
50
|
第2目次 タイトル
|
ヴァザーリ
|
第2目次 開始ページ
|
52
|
第2目次 タイトル
|
コラム ルネサンス期の女性画家たち
|
第2目次 責任表示1
|
森田義之‖文
|
第2目次 開始ページ
|
55
|
第2目次 タイトル
|
スペシャル・エッセイ ヴァザーリと『美術家列伝』と私
|
第2目次 責任表示1
|
ヤマザキマリ
|
第2目次 開始ページ
|
60
|
第2目次 タイトル
|
ヴァザーリが明かすとっておきエピソード
|
第2目次 開始ページ
|
56
|
第2目次 タイトル
|
<その1>巨匠たちの仰天事件簿
|
第2目次 タイトル
|
<その2>ミケランジェロのプチ災難
|
第2目次 タイトル
|
<その3>ヴァザーリの著者権限
|
第2目次 タイトル
|
<その4>ビックリ仕事術
|
第2目次 タイトル
|
<その5>食べ物だって大事!
|
第2目次 タイトル
|
<その6>ドラマな最期
|
第2目次 開始ページ
|
70
|
第2目次 タイトル
|
監修者対談 『美術家列伝』全訳14年その現場と意義を語る
|
第2目次 責任表示1
|
森田義之
|
第2目次 責任表示2
|
越川倫明
|
第2目次 開始ページ
|
64
|
第2目次 タイトル
|
最新研究より ヴァザーリは『美術家列伝』をひとりで書いたのか?
|
第2目次 責任表示1
|
越川倫明‖解説
|
第2目次 開始ページ
|
76
|
第2目次 タイトル
|
編集者インタビュー&美術家一覧
|
第2目次 開始ページ
|
78
|
第1目次 タイトル関連情報
|
ルネサンス特集ジュエリー編 華やかに、贅沢に-
|
第1目次 開始ページ
|
80
|
第1目次 責任表示1
|
本間恵子‖文
|
第1目次 タイトル
|
Art News exhibition
|
第2目次 タイトル
|
ある画商の“眼”がとらえた少女たち
|
第2目次 開始ページ
|
86
|
第2目次 タイトル
|
むしむし日本の虫の風雅の涼しさよ
|
第2目次 責任表示1
|
辛酸なめ子‖絵・文
|
第2目次 開始ページ
|
92
|
第2目次 タイトル
|
柚木沙弥郎
|
第2目次 タイトル関連情報
|
仲間やモノとの幸せなめぐり逢い
|
第2目次 開始ページ
|
96
|
第2目次 タイトル
|
エトルリア〜ローマの温泉&治療が見える!
|
第2目次 タイトル関連情報
|
発掘された紀元前のブロンズ像公開
|
第2目次 責任表示1
|
高橋恵理‖文
|
第2目次 開始ページ
|
98
|
第1目次 タイトル
|
Review
|
第2目次 タイトル
|
クリスティーナ・バンバン
|
第2目次 開始ページ
|
102
|
第2目次 タイトル
|
横内みえ
|
第2目次 タイトル
|
デイヴィッド・ホックニー
|
第2目次 タイトル
|
fumiko imano
|
第1目次 タイトル
|
Art News report
|
第2目次 タイトル
|
NFTアートのこれから
|
第2目次 タイトル関連情報
|
映画『SHIP』に見る
|
第2目次 開始ページ
|
100
|
第1目次 タイトル
|
Regular Features
|
第2目次 タイトル
|
巻頭
|
第2目次 タイトル
|
国宝クラス仏をさがせ!<33 最終回>三熊野神社・毘沙門堂 兜跋毘沙門天立像
|
第2目次 開始ページ
|
9
|
第2目次 タイトル
|
Goods & Shop
|
第2目次 開始ページ
|
11
|
第2目次 タイトル
|
絵育のススメ<1>
|
第2目次 責任表示1
|
尾木直樹
|
第2目次 開始ページ
|
13
|
第2目次 タイトル
|
時と光の美術館<77>SUWA
|
第2目次 開始ページ
|
15
|
第2目次 タイトル
|
連載
|
第2目次 タイトル
|
国宝クラス仏をさがせ!解説篇<33 最終回>
|
第2目次 責任表示1
|
瀬谷貴之‖選・解説
|
第2目次 開始ページ
|
110
|
第2目次 タイトル
|
山下裕二の新・今月の隠し球<20>藤森哲<下>
|
第2目次 責任表示1
|
山下裕二
|
第2目次 開始ページ
|
114
|
第2目次 タイトル
|
定形外郵便<110>
|
第2目次 責任表示1
|
堀江敏幸‖文
|
第2目次 開始ページ
|
117
|
第2目次 タイトル
|
大人のための印象派講座<23>なぜ日本で印象派は人気があるのか
|
第2目次 責任表示1
|
三浦篤‖文
|
第2目次 開始ページ
|
130
|
第2目次 タイトル
|
名画に見る悪の系譜<15>裏切り者
|
第2目次 責任表示1
|
中野京子
|
第2目次 開始ページ
|
136
|
第2目次 タイトル
|
千住博の知となり肉となり<2>小中学生と和紙を揉んでみた
|
第2目次 責任表示1
|
千住博
|
第2目次 開始ページ
|
140
|
第2目次 タイトル
|
幻々夢譚<9>
|
第2目次 責任表示1
|
と金‖絵・文
|
第2目次 開始ページ
|
143
|
第2目次 タイトル
|
福井江太郎の駝鳥がゆく!!<6>吉本天地さん
|
第2目次 責任表示1
|
吉本天地
|
第2目次 責任表示2
|
福井江太郎
|
第2目次 開始ページ
|
144
|
第2目次 タイトル
|
千宗屋の飲みたい茶碗、点てたい茶碗<104>
|
第2目次 責任表示1
|
千宗屋
|
第2目次 開始ページ
|
148
|
第2目次 タイトル
|
PICK UP
|
第2目次 タイトル
|
movie
|
第2目次 責任表示1
|
北村紗衣
|
第2目次 開始ページ
|
121
|
第2目次 タイトル
|
book
|
第2目次 責任表示1
|
諏訪敦
|
第2目次 開始ページ
|
122
|
第2目次 タイトル
|
recommend 編集部のおすすめ!
|
第2目次 開始ページ
|
123
|
第2目次 タイトル
|
ぐるぐるキョロキョロ展覧会記<38>
|
第2目次 責任表示1
|
小田原のどか
|
第2目次 開始ページ
|
124
|
第2目次 タイトル
|
exhibition 全国展覧会情報
|
第2目次 開始ページ
|
125
|
第1目次 タイトル
|
次号予告
|
第1目次 開始ページ
|
152
|
第1目次 タイトル
|
芸術新潮特別企画
|
第2目次 タイトル
|
時と光の美術館SPECIAL パテックフィリップ スイスが出会った日本
|
第2目次 開始ページ
|
16
|
第2目次 タイトル
|
ミキモト
|
第2目次 タイトル関連情報
|
真珠、海の恵み
|
第2目次 開始ページ
|
84
|
第2目次 タイトル
|
NFTアートカレッジ<6>Adam by GMO 迷路で全国制覇!?NFTアートが叶える吉川めいろの野望
|
第2目次 開始ページ
|
104
|
第2目次 タイトル
|
金箔が放つ「美」と「輝き」の秘めたる力
|
第2目次 責任表示1
|
並木秀俊‖対談
|
第2目次 責任表示2
|
山崎妙子‖対談
|
第2目次 開始ページ
|
106
|
第2目次 タイトル
|
連載 美に魅せられて/アジア文化芸術協会<56>興福寺《不空羂索観音菩薩坐像》
|
第2目次 開始ページ
|
120
|
第1目次 タイトル
|
ART CAFÉ
|
第1目次 開始ページ
|
119
|
第1目次 タイトル
|
ART CAFÉ SPECIAL
|
第1目次 開始ページ
|
135
|
第1目次 タイトル
|
GALLERY’S PLAZA
|
第1目次 開始ページ
|
142
|