資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2023.10
巻号ヨミ 2023 . 10
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 変わるテレワーク
税込み価格 ¥750
本体価格 ¥682
子書誌雑誌MARC No. 0196400225
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-10
共通雑誌コード 4910171011032
定期刊行物コード 491017101103200682
発行日 2023/09/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2023-10
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 513
年月次(数字) 20231000
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20230903
一般的処理データ 20230901 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20230901
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル “二刀流”仕事術
第1目次 タイトル関連情報 How Do You Work? ハイブリッドワーク時代に僕たちはどう働くか テレワーク&出社
第2目次 タイトル <仕事ギア&文房具>働き場所にとらわれず快適に使える“5種の神器”
第2目次 タイトル <デジタル仕事術>Zoom & Teamsの機能を駆使して“会議強者”になる
第2目次 タイトル <リモート環境整備>話題の個室ブース「テレワークボックス」を比較検証
第2目次 タイトル <オフィステック>イマーシブ空間や会話&行動分析で会議が劇的に変わる
第2目次 タイトル 新しい働き方を研究&実践中!「コクヨ式ハイブリッドワーク仕事術」
第2目次 開始ページ 22
第1目次 タイトル 地方発ヒット商品大賞
第1目次 タイトル関連情報 LOCAL HITS 2023 こんな逸品あったのか!
第2目次 タイトル 地方からトレンドを作る4つのキーワード
第2目次 タイトル 7空港、9駅を大調査!空港&駅発ヒット商品ランキング
第2目次 タイトル 食品・飲料、菓子・スイーツ、日用品・雑貨…ジャンル別ヒット商品大賞
第2目次 タイトル 図書館から中古車販売まで、変わり種ヒット11選
第2目次 開始ページ 74
第1目次 タイトル 業界激変!シェア争奪ヒット
第1目次 タイトル関連情報 severe share competition
第1目次 開始ページ 93
第1目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success ロングセラーから最新商品まで
第1目次 開始ページ 127
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル TDR、ホテル、外食…お得な「平日限定キャンペーン」が熱い
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 セゾンの“無料”ゴールドカード
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 酒ガチャ
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 著者の仕事の哲学 杉井光『世界でいちばん透きとおった物語』
第2目次 責任表示1 杉井光
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge ダイソン「Dyson V12s Detect Slim Submarine」
第2目次 開始ページ 90
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル 丸亀製麵はなぜ愛されるのか マーケティングの秘密
第2目次 開始ページ 104
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル スニーカー投資、現代の錬金術?
第2目次 タイトル 最新スマホ料金プラン、など
第2目次 開始ページ 118
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 「調理済み食品を使う料理」に賛成9割
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 新旧ブランドの缶チューハイ56%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 140
第2目次 タイトル 技あり!仕事人 スーツケースの伝道師
第2目次 開始ページ 142
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 「ソレイユの丘」に学ぶエンタメ性 リニューアルで来園者2倍増の日も
第2目次 開始ページ 144