トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2023.11
巻号ヨミ 2023 . 11
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル ChatGPT式 英語&エクセル
税込み価格 ¥750
本体価格 ¥682
子書誌雑誌MARC No. 0196400226
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-11
共通雑誌コード 4910171011131
定期刊行物コード 491017101113100682
発行日 2023/10/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2023-11
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 514
年月次(数字) 20231100
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20231003
一般的処理データ 20231003 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231003
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル ずるい! ChatGPT×英語学習&エクセル術
第1目次 タイトル関連情報 Powered by AI 英会話教室やエクセル講座はもういらない!?独学でも実力メキメキ
第2目次 タイトル ChatGPT×英語学習
第2目次 タイトル AIが最強の英語コ-チになる「カスタム設定」攻略法
第2目次 タイトル 必要分野の語彙力をピンポイントで鍛える「AI式単語帳」
第2目次 タイトル 読み上けツール導入で“自分専用リスニング教材”を作る
第2目次 タイトル 弱点判定から学習計画まで、TOEIC対策はAIでここまでできる
第2目次 タイトル 雑談で会話力も鍛えられる!AI英語アプリの実力チェック
第2目次 タイトル ChatGPT×エクセル
第2目次 タイトル 表作成や関数指南も可能!AIがエクセルの“困った”を解決
第2目次 タイトル ファイルをAIが勝手に解析する「Advanced Data Analysis」の驚異
第2目次 タイトル エクセル上でChatGPTを動かせる6つの「AI関数」を全解説
第2目次 タイトル プログラミング知識はもう要らない?マクロ作成はAIにお任せ
第2目次 タイトル プラグイン
第2目次 タイトル ChaGPTの弱点を補完する「ChatGPTプラグイン」最強の組み合わせ
第2目次 開始ページ 16
第1目次 タイトル スタートアップ大賞2023
第1目次 タイトル関連情報 START UP AWARDS 2023 未来をつくる
第2目次 タイトル 大賞は新たな消費者行動を生んだFree Standard
第2目次 タイトル 業界激震、乗り捨て手数料「無料」のPathfinder
第2目次 タイトル 飲食、マネー、エンタメ…注目分野で成長が目覚ましい新星は?
第2目次 開始ページ 75
第1目次 タイトル 短期集中連載 刀 森岡毅が明かす勝ち筋の作り方
第1目次 タイトル関連情報 Winning Streaks
第1目次 責任表示1 森岡毅
第2目次 タイトル ハウステンボス編
第2目次 開始ページ 90
第1目次 タイトル 最新商品ヒットの芽&ヒットの裏側
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success
第1目次 開始ページ 107
第1目次 タイトル Special
第2目次 タイトル 中島健人インタビュー
第2目次 責任表示1 中島健人
第2目次 開始ページ 142
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル 次は「住み鉄」?京急の車両部品を使ったリノベ分譲マンション
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 ワイモバイル新プラン
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! ナイトフード
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット SHAKUNONE
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 著者の仕事の哲学 林要『温かいテクノロジー』
第2目次 責任表示1 林要
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge パナソニック「ラムダッシュパームインES-PV6A」
第2目次 開始ページ 94
第2目次 タイトル 黒鳥ひなのマーケティングファイル 消費者調査で見えた「消齢化」とは?消える年代の壁
第2目次 開始ページ 102
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル 不動産店の仰天サービス 広告に頼らず、入居率が驚異の98%
第2目次 タイトル 本当の「街の人気ランキング」いくらで住めるか、コストも調査
第2目次 開始ページ 120
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 年齢に代わる「2つのモノサシ」とは
第2目次 開始ページ 136
第2目次 タイトル 「世代」×「性別」×「年収」で、切る! Z世代の男女が遊んだことのあるケームアプリ
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 明治が真っ白な広告で電車ジャック 新アイスで何も足さない演出
第2目次 開始ページ 140