| タイトル | 地球行商人 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | チキュウ/ギョウショウニン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Chikyu/gyoshonin | 
| サブタイトル | 味の素グリーンベレー | 
| サブタイトルヨミ | アジノモト/グリーン/ベレー | 
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Ajinomoto/gurin/bere | 
| 著者 | 黒木/亮‖著 | 
| 著者ヨミ | クロキ,リョウ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 黒木/亮 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Kuroki,Ryo | 
| 著者標目(著者紹介) | 北海道生まれ。カイロ・アメリカン大学大学院修士(中東研究科)。都市銀行、証券会社、総合商社を経て、「トップ・レフト」で作家デビュー。ほかの著書に「アパレル興亡」など。 | 
| 記述形典拠コード | 110003460100000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003460100000 | 
| 件名標目(漢字形) | 味の素 | 
| 件名標目(カタカナ形) | アジノモト | 
| 件名標目(ローマ字形) | Ajinomoto | 
| 件名標目(典拠コード) | 210000191990000 | 
| 出版者 | 中央公論新社 | 
| 出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Koron/Shinsha | 
| 本体価格 | ¥2200 | 
| 内容紹介 | 味の素社内で「グリーンベレー」の異名をとる海外市場開拓チームは、いかにして世界の食品市場を攻略してきたのか。フィリピン、ベトナム、中国、ナイジェリアなどでの活動の記録。『中央公論』連載を書籍化。 | 
| ジャンル名 | 60 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-12-005698-7 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-12-005698-7 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.10 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2023.10 | 
| TRCMARCNo. | 23038864 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版地都道府県コード | 313000 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.10 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202310 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4622 | 
| 出版者典拠コード | 310000183390001 | 
| ページ数等 | 493p | 
| 大きさ | 20cm | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC9版 | 588.067 | 
| NDC10版 | 588.067 | 
| 図書記号 | クチ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 表現種別 | A1 | 
| 機器種別 | A | 
| キャリア種別 | A1 | 
| 利用対象 | L | 
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p491〜493 | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2327 | 
| ストックブックスコード | SS3 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20231006 | 
| 一般的処理データ | 20231004 2023 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20231004 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |