タイトル | 地球行商人 |
---|---|
タイトルヨミ | チキュウ/ギョウショウニン |
タイトル標目(ローマ字形) | Chikyu/gyoshonin |
サブタイトル | 味の素グリーンベレー |
サブタイトルヨミ | アジノモト/グリーン/ベレー |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Ajinomoto/gurin/bere |
著者 | 黒木/亮‖著 |
著者ヨミ | クロキ,リョウ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 黒木/亮 |
著者標目(ローマ字形) | Kuroki,Ryo |
著者標目(著者紹介) | 北海道生まれ。カイロ・アメリカン大学大学院修士(中東研究科)。都市銀行、証券会社、総合商社を経て、「トップ・レフト」で作家デビュー。ほかの著書に「アパレル興亡」など。 |
記述形典拠コード | 110003460100000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110003460100000 |
件名標目(漢字形) | 味の素 |
件名標目(カタカナ形) | アジノモト |
件名標目(ローマ字形) | Ajinomoto |
件名標目(典拠コード) | 210000191990000 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Chuo/Koron/Shinsha |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | 味の素社内で「グリーンベレー」の異名をとる海外市場開拓チームは、いかにして世界の食品市場を攻略してきたのか。フィリピン、ベトナム、中国、ナイジェリアなどでの活動の記録。『中央公論』連載を書籍化。 |
ジャンル名 | 60 |
ジャンル名(図書詳細) | 120080130000 |
ジャンル名(図書詳細) | 090020010000 |
ISBN(13桁) | 978-4-12-005698-7 |
ISBN(10桁) | 978-4-12-005698-7 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2023.10 |
ISBNに対応する出版年月 | 2023.10 |
TRCMARCNo. | 23038864 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版地都道府県コード | 313000 |
出版年月,頒布年月等 | 2023.10 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202310 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4622 |
出版者典拠コード | 310000183390001 |
ページ数等 | 493p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC9版 | 588.067 |
NDC10版 | 588.067 |
図書記号 | クチ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
利用対象 | L |
書誌・年譜・年表 | 文献:p491〜493 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2327 |
ストックブックスコード | SS3 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20231006 |
一般的処理データ | 20231004 2023 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20231004 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |