タイトル | CG |
---|---|
タイトルヨミ | シージー |
サブタイトル | CAR GRAPHIC |
サブタイトルヨミ | カー/グラフィック |
巻号 | 2024.1 |
巻号ヨミ | 2024.1 |
出版者 | カーグラフィック |
出版者ヨミ | カー/グラフィック |
特集タイトル | 究極のストラダーレ、フェラーリSF90XXを試す |
特集タイトル | グランドツーリング マセラティ・グラントゥーリズモ国内初試乗 |
税込み価格 | ¥1580 |
本体価格 | ¥1436 |
子書誌雑誌MARC No. | 0059500189 |
親書誌雑誌MARC No. | 0059500000 |
雑誌コード-月号数 | 04951-01 |
共通雑誌コード | 4910049510148 |
定期刊行物コード | 491004951014801436 |
発行日 | 2024/01/01 |
大きさ | 30cm |
巻号区分 | 00 |
付属資料の種類と形態 | 別冊付録:Gear↑Up! 2024 Winter(22p 28cm) |
年月次 | 2024-1 |
巻数(数字) | 63 |
号数(数字) | 1 |
通巻号(数字) | 754 |
年月次(数字) | 20240100 |
和洋区分 | 0 |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
子書誌MARC種別 | K |
親書誌MARC種別 | K |
最終更新日付 | 20231130 |
一般的処理データ | 20231130 2024 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20231130 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
第1目次 タイトル | FOUR AT THE CORNERS |
---|---|
第1目次 開始ページ | 9 |
第1目次 責任表示1 | 竹下元太郎 |
第1目次 責任表示2 | Georg Kacher |
第1目次 責任表示3 | 鈴木正文 |
第1目次 タイトル | NEWS JUNCTION |
第1目次 開始ページ | 15 |
第1目次 タイトル | SUMMING UP/SUSHI&CHIPS |
第1目次 開始ページ | 21 |
第1目次 責任表示1 | Peter Nunn |
第1目次 タイトル | SPECIAL<1>巻頭試乗:フェラーリSF90XXストラダーレ |
第1目次 開始ページ | 24 |
第1目次 タイトル | SPECIAL<2>特集:グランド・トゥーリングへの誘い |
第1目次 タイトル関連情報 | 新型マセラティ・グラントゥーリズモ国内初試乗 |
第1目次 開始ページ | 32 |
第2目次 タイトル | BMW M8 |
第2目次 タイトル | フェラーリ・ローマ |
第2目次 タイトル | 私的GT論 |
第2目次 責任表示1 | 鈴木正文 |
第2目次 責任表示2 | 中村史郎 |
第2目次 責任表示3 | G.グリーン |
第2目次 責任表示4 | 高島鎮雄 |
第1目次 タイトル | マエストロの美学 |
第1目次 開始ページ | 54 |
第1目次 責任表示1 | ジョルジェット・ジウジアーロ |
第1目次 タイトル | SPECIAL<3>BMWの新潮流 |
第1目次 開始ページ | 56 |
第2目次 タイトル | 3.0 CSL(2023) |
第2目次 タイトル | 3.0 CSL(1973) |
第2目次 タイトル | 523i & i5 |
第2目次 タイトル | i5 vsメルセデス・ベンツEQE |
第1目次 タイトル | ROAD IMPRESSION |
第2目次 タイトル | ニッサン・スカイラインGT NISMO |
第2目次 開始ページ | 74 |
第2目次 タイトル | アウディQ8 |
第2目次 タイトル | アバルト500e |
第2目次 タイトル | ホンダN-BOX |
第2目次 タイトル | ポルシェ・カイエンE-ハイブリッド |
第1目次 タイトル | NEW MODEL |
第2目次 タイトル | フェラーリ499Pモディフィカータ |
第2目次 開始ページ | 90 |
第2目次 タイトル | 296チャレンジ |
第1目次 タイトル | フェラーリ・フィナーリ・モンディアーリ |
第1目次 開始ページ | 93 |
第1目次 タイトル | ベントレー・クルー本社工場の今 |
第1目次 開始ページ | 96 |
第1目次 タイトル | 新刊のご案内 |
第1目次 開始ページ | 98 |
第1目次 タイトル | ジャパンモビリティショー2023 |
第1目次 開始ページ | 100 |
第1目次 タイトル | 駄車・名車・古車デザイナー的見解 |
第1目次 開始ページ | 106 |
第1目次 タイトル | アームチェア・エンスージアスト |
第1目次 開始ページ | 110 |
第1目次 タイトル | 写真家ロドルフォ・マイランダー<後篇> |
第1目次 開始ページ | 114 |
第1目次 タイトル | LONG&SHORT TERM TEST |
第2目次 タイトル | ホンダ・シビック・タイプR |
第2目次 開始ページ | 122 |
第2目次 タイトル | スバル・クロストレック |
第2目次 開始ページ | 124 |
第1目次 タイトル | CGRT |
第1目次 開始ページ | 126 |
第1目次 タイトル | THEN AND NOW |
第1目次 開始ページ | 128 |
第1目次 タイトル | WARNING LAMP |
第1目次 開始ページ | 130 |
第1目次 タイトル | CG CLUB |
第1目次 開始ページ | 132 |
第1目次 タイトル | THE GARAGE PRESS |
第2目次 タイトル | THIS MONTH’S TOPIC |
第2目次 開始ページ | 133 |
第2目次 タイトル | CLUB NEWS |
第2目次 タイトル | BOOK REVIEW |
第2目次 タイトル | CGTV |
第2目次 タイトル | 吉田匠的ヒストリックカー考 |
第2目次 責任表示1 | 吉田匠 |
第2目次 タイトル | 機械式のススメ |
第2目次 責任表示1 | 高島鎮雄 |
第2目次 タイトル | webCG |
第2目次 タイトル | CLIP BOARD&PRESENT |
第1目次 タイトル | CG MOTORSPORT FORUM |
第2目次 タイトル | マンスリートピック |
第2目次 開始ページ | 146 |
第2目次 タイトル | F1リポート |
第2目次 開始ページ | 150 |
第2目次 タイトル | WRCリポート |
第2目次 開始ページ | 154 |
第2目次 タイトル | モータースポーツ結果表 |
第2目次 開始ページ | 155 |
第1目次 タイトル | TEST DATA |
第1目次 開始ページ | 157 |
第1目次 タイトル | FROM DESK |