トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 湖池屋の流儀
タイトルヨミ コイケヤ/ノ/リュウギ
タイトル標目(ローマ字形) Koikeya/no/ryugi
サブタイトル 老舗を再生させたブランディング戦略
サブタイトルヨミ シニセ/オ/サイセイ/サセタ/ブランディング/センリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shinise/o/saisei/saseta/burandingu/senryaku
著者 佐藤/章‖著
著者ヨミ サトウ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/章
著者標目(ローマ字形) Sato,Akira
著者標目(付記事項(生没年)) 1959〜
著者標目(著者紹介) 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。
記述形典拠コード 110004769560000
著者標目(統一形典拠コード) 110004769560000
件名標目(漢字形) 湖池屋
件名標目(カタカナ形) コイケヤ
件名標目(ローマ字形) Koikeya
件名標目(典拠コード) 210001678620000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
本体価格 ¥1600
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。
ジャンル名 産業・工業(60)
ジャンル名(図書詳細) 食品工業(120080130000)
ジャンル名(図書詳細) 経営学・企業(090020010000)
ISBN(13桁) 978-4-12-005723-6
ISBN(10桁) 978-4-12-005723-6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2023.12
ISBNに対応する出版年月 2023.12
TRCMARCNo. 23049208
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2023.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202312
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者典拠コード 310000183390001
ページ数等 188p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 588.39
NDC10版 588.39
図書記号 サコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2338
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20231222
一般的処理データ 20231214 2023 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20231214
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc