資料詳細・全項目

タイトル 声のデザイン
タイトルヨミ コエ/ノ/デザイン
タイトル標目(ローマ字形) Koe/no/dezain
サブタイトル 一瞬で相手を惹きつける最強のプレゼンスキル
サブタイトルヨミ イッシュン/デ/アイテ/オ/ヒキツケル/サイキョウ/ノ/プレゼン/スキル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Isshun/de/aite/o/hikitsukeru/saikyo/no/purezen/sukiru
並列タイトル The design of voice
著者 林/重光‖著
著者ヨミ ハヤシ,シゲミツ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 林/重光
著者標目(ローマ字形) Hayashi,Shigemitsu
著者標目(著者紹介) ヴォイスコンサルタント。MAKE UP VOICE代表。経営者や政治家、芸能人を対象に「伝えたいことを伝わるように伝える」ための声と言葉のブランディングを行い、指導している。
記述形典拠コード 110008273710000
著者標目(統一形典拠コード) 110008273710000
件名標目(漢字形) 発声法
件名標目(カタカナ形) ハッセイホウ
件名標目(ローマ字形) Hasseiho
件名標目(典拠コード) 511309400000000
出版者 G.B.
出版者ヨミ ジービー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Jibi
本体価格 ¥1800
内容紹介 「声の時代」がやってきた! 今、ビジネスの現場では「声」の重要性が注目されている。言葉を通して相手に伝えたいことを、より伝わりやすくするための、理想の声のつくり方を紹介する。
ジャンル名 言語・語学(80)
ジャンル名(図書詳細) 日本語(200020000000)
ジャンル名(図書詳細) 人間関係(030050060000)
ISBN(13桁) 978-4-910428-38-3
ISBN(10桁) 978-4-910428-38-3
ISBNに対応する出版年月 2024.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.1
TRCMARCNo. 24003218
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2024.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202401
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3247
出版者典拠コード 310001245080000
ページ数等 189p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 809.2
NDC10版 809.2
図書記号 ハコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p188〜189
『週刊新刊全点案内』号数 2342
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20240126
一般的処理データ 20240124 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240124
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc