トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2024.4
巻号ヨミ 2024 . 4
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル お金を稼ぐ&増やす方法
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400234
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-04
共通雑誌コード 4910171010448
定期刊行物コード 491017101044800709
発行日 2024/03/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2024-4
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 522
年月次(数字) 20240400
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20240303
一般的処理データ 20240301 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240301
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル お金を稼ぐ&増やす
第1目次 タイトル関連情報 Reach for Riches <新NISA><資格><副業><転職>新しい攻略法が分かった! 2024年戦略
第2目次 タイトル <新NISA>“ほぼ放置”でも高配当で稼ぐ最強ポートフォリオ
第2目次 タイトル <資格>IT系資格が百花繚乱!効率良く取得して昇給へ
第2目次 タイトル <副業>試して分かった、タイパが良いスキマバイトとは?
第2目次 タイトル <転職>「ずらし」戦略で手堅くキャリアアップを目指す
第2目次 タイトル 特別インタビュー 敏腕個人投資家テスタ氏&家計再生コンサルタント横山光昭氏
第2目次 責任表示1 テスタ
第2目次 責任表示2 横山光昭
第2目次 開始ページ 16
第1目次 タイトル 「防災用品」大賞
第1目次 タイトル関連情報 Emergency Products 2024 日常使いしやすい「フェーズフリー」製品も続々
第2目次 タイトル 太陽光ランタン、手回し充電テレビ…ユニーク防災家電
第2目次 タイトル 最もおいしい非常食は?「五目ご飯」9種類で徹底検証
第2目次 開始ページ 76
第1目次 タイトル 最新商品&ロングセラー ヒットの裏側
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success
第1目次 開始ページ 93
第1目次 タイトル TBSアナウンサー田村真子インタビュー
第1目次 タイトル関連情報 SPECIAL
第1目次 開始ページ 142
第1目次 責任表示1 田村真子
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル ふるさと納税、クラファン、Amazon…「見える化」が進む寄付の最新事情
第2目次 タイトル スマホの買い方が激変!iPhone 15が12円で1年間使える
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 コンビニ、飲食店で高還元のクレカ
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット スライスようかん
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! dump phone
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge バルミューダ「ReBaker」
第2目次 開始ページ 88
第2目次 タイトル 著者の仕事の哲学 安達裕哉『頭のいい人が話す前に考えていること』
第2目次 責任表示1 安達裕哉
第2目次 開始ページ 92
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 2Energy
第2目次 開始ページ 107
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル 新施設が続々!羽田空港の得ワザ13
第2目次 タイトル 『言ってはいけない』著者の幸福論
第2目次 タイトル CCC「冷食の食べ放題」の勝算は?
第2目次 タイトル トヨタ「ランクル」人気が過熱
第2目次 開始ページ 108
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 「エシカル」なチョコレート 72%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 130
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 日清の年越し「どん兵衛」売れ行きは?アンミカWeb限定CM動画が“炎上”
第2目次 開始ページ 132
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル 生成AIで広告代理店不要論?変わる広告
第2目次 開始ページ 134
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 「静のひとり」から「動のひとり」へ
第2目次 開始ページ 140