トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル DIME
タイトルヨミ ダイム
巻号 2024.7
巻号ヨミ 2024.7
出版者 [小学館]
出版者ヨミ ショウガクカン
特集タイトル 新NISAで狙うべき急成長企業55
特集タイトル ラジオ・ポッドキャスト・オーディオブック最新事情
税込み価格 ¥850
本体価格 ¥773
子書誌雑誌MARC No. 0232900250
親書誌雑誌MARC No. 0232900000
雑誌コード-月号数 15929-7
共通雑誌コード 4910159290749
定期刊行物コード 491015929074900773
発行日 2024/05/16
大きさ 29cm
巻号区分 00
年月次 2024-7
巻数(数字) 39
号数(数字)
通巻号(数字) 806
年月次(数字) 20240700
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20240515
一般的処理データ 20240515 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240515
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル Specials
第2目次 タイトル DIME SPECIAL<1>新NISAで狙うべき「次のNVIDIA」はどこだ? 世界を変える急成長企業55
第2目次 タイトル関連情報 急成長間違いなしの“国策企業”からAI時代の新市場まで、各界の英知がGAFAM、Tesla、NVIDIAらを超える未来のモンスター企業を大予測!
第2目次 開始ページ 14
第2目次 タイトル DIME SPECIAL<2><ラジオ><ポッドキャスト><オーディオブック>の“耳より”な話
第2目次 タイトル関連情報 ANN怒涛のイベント攻勢 radikoのターゲティン音声広告戦略 オーディオブックの脳トレ術 仕事ができる人ほど活用している
第2目次 開始ページ 67
第1目次 タイトル Regulars
第2目次 タイトル TREND WATCHING
第2目次 タイトル 限られた空間を効率よく活用する“スペパ”アイテムに注目!
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 月額5万2500円〜、好きな時だけ!別荘も所有からサブスクへ
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 新たな客層を取り込む地方百貨店のシン・戦略
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 玉川徹から働き盛りの君たちへ
第2目次 責任表示1 玉川徹
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 山崎怜奈の好奇心のとびら
第2目次 責任表示1 山崎怜奈
第2目次 開始ページ 58
第2目次 タイトル 株式投資家テスタの投資じゃない話
第2目次 責任表示1 テスタ
第2目次 開始ページ 60
第2目次 タイトル ハタラキズム
第2目次 責任表示1 石原さとみ
第2目次 開始ページ 62
第2目次 タイトル ヒャダインの温故知新アナリティクス
第2目次 責任表示1 ヒャダイン
第2目次 開始ページ 66
第2目次 タイトル NIKKIのKINIなる世界
第2目次 責任表示1 キニマンス塚本ニキ
第2目次 開始ページ 97
第2目次 タイトル Z世代の<はたらく>再定義
第2目次 責任表示1 竹田ダニエル
第2目次 開始ページ 98
第2目次 タイトル CAR of the DIME トヨタ『クラウン』vsホンダ『アコード』
第2目次 開始ページ 102
第2目次 タイトル Data Watching
第2目次 開始ページ 106
第2目次 タイトル キーワードで読み解く社会学Buzz Word
第2目次 開始ページ 110
第2目次 タイトル DIME通販LOUNGE STORE
第2目次 開始ページ 114
第2目次 タイトル #教えてかなえ先生
第2目次 責任表示1 かなえ先生
第2目次 開始ページ 118
第2目次 タイトル BUSINESS BIBLE SELECTION
第2目次 開始ページ 121
第2目次 タイトル 月刊@DIME
第2目次 開始ページ 122
第2目次 タイトル 小山薫堂のscenes
第2目次 責任表示1 小山薫堂
第2目次 開始ページ 127
第1目次 タイトル Information
第2目次 タイトル アンケート
第2目次 開始ページ 125
第2目次 タイトル 次号予告
第2目次 開始ページ 126
第1目次 タイトル TOP LEADER INTERVIEW
第1目次 開始ページ 93
第2目次 タイトル アーティストと世界を目指す。そのために必要なのは社員ひとりひとりの輝き
第2目次 責任表示1 藤倉尚<ユニバーサルミュージック合同会社社長兼最高経営責任者(CEO)>
第1目次 タイトル マネしたくなる成功者の習慣
第1目次 開始ページ 99
第2目次 タイトル その一日に全力投球。『Wantedly』を進化させる“AM問答”のすすめ
第2目次 責任表示1 仲暁子<ウォンテッドリー代表取締役CEO>