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タイトル サイゼリヤ元社長が教える年間客数2億人の経営術
タイトルヨミ サイゼリヤ/モトシャチョウ/ガ/オシエル/ネンカン/キャクスウ/ニオクニン/ノ/ケイエイジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Saizeriya/motoshacho/ga/oshieru/nenkan/kyakusu/niokunin/no/keieijutsu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) サイゼリヤ/モトシャチョウ/ガ/オシエル/ネンカン/キャクスウ/2オクニン/ノ/ケイエイジュツ
著者 堀埜/一成‖[著]
著者ヨミ ホリノ,イッセイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堀埜/一成
著者標目(ローマ字形) Horino,Issei
著者標目(著者紹介) 富山県生まれ。京都大学大学院農学研究科修了。味の素発酵技術研究所研究室長、サイゼリヤ代表取締役社長などを歴任。
記述形典拠コード 110008168530000
著者標目(統一形典拠コード) 110008168530000
件名標目(漢字形) サイゼリヤ
件名標目(カタカナ形) サイゼリヤ
件名標目(ローマ字形) Saizeriya
件名標目(典拠コード) 210001338510000
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者ヨミ ディスカヴァー/トゥエンティワン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Disukaba/Tuentiwan
本体価格 ¥1700
内容紹介 外食控え、人手不足、原価高…。逆風の外食産業の中、カリスマ創業者から2代目社長に指名された生産技術者は、13年間、いかにして危機を乗り越え、同社の急速拡大を実現したのか。“負けない成長戦略”の秘密を解き明かす。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 飲食業(120010020010)
ISBN(13桁) 978-4-7993-3039-5
ISBN(10桁) 978-4-7993-3039-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.5
ISBNに対応する出版年月 2024.5
TRCMARCNo. 24020292
関連TRC 電子 MARC № 243053040000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2024.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202405
出版者典拠コード 310000615430000
ページ数等 254p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.973
NDC10版 673.973
図書記号 ホサ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2358
流通コード 出版取次店不扱い(A)
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20240913
一般的処理データ 20240520 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240520
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)