| タイトル | 買い物の科学 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カイモノ/ノ/カガク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kaimono/no/kagaku |
| サブタイトル | 消費者行動と広告をめぐる心理学 |
| サブタイトルヨミ | ショウヒシャ/コウドウ/ト/コウコク/オ/メグル/シンリガク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shohisha/kodo/to/kokoku/o/meguru/shinrigaku |
| 並列タイトル | The Science of Shopping |
| 著者 | 越智/啓太‖著 |
| 著者ヨミ | オチ,ケイタ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 越智/啓太 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ochi,Keita |
| 著者標目(著者紹介) | 横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004530900000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004530900000 |
| 件名標目(漢字形) | 消費者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ショウヒシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Shohisha |
| 件名標目(典拠コード) | 510964300000000 |
| 出版者 | 実務教育出版 |
| 出版者ヨミ | ジツム/キョウイク/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Jitsumu/Kyoiku/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ジャンル名(図書詳細) | 心理学(030030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7889-1493-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7889-1493-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2024.8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2024.8 |
| TRCMARCNo. | 24028754 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 243071000000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版年月,頒布年月等 | 2024.8 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202408 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3217 |
| 出版者典拠コード | 310000175340000 |
| ページ数等 | 303p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | オカ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p292〜299 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2367 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20241206 |
| 一般的処理データ | 20240724 2024 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20240724 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |