トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 買い物の科学
タイトルヨミ カイモノ/ノ/カガク
タイトル標目(ローマ字形) Kaimono/no/kagaku
サブタイトル 消費者行動と広告をめぐる心理学
サブタイトルヨミ ショウヒシャ/コウドウ/ト/コウコク/オ/メグル/シンリガク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shohisha/kodo/to/kokoku/o/meguru/shinrigaku
並列タイトル The Science of Shopping
著者 越智/啓太‖著
著者ヨミ オチ,ケイタ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 越智/啓太
著者標目(ローマ字形) Ochi,Keita
著者標目(著者紹介) 横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
記述形典拠コード 110004530900000
著者標目(統一形典拠コード) 110004530900000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 実務教育出版
出版者ヨミ ジツム/キョウイク/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Jitsumu/Kyoiku/Shuppan
本体価格 ¥1600
内容紹介 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 心理学(030030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7889-1493-3
ISBN(10桁) 978-4-7889-1493-3
ISBNに対応する出版年月 2024.8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.8
TRCMARCNo. 24028754
関連TRC 電子 MARC № 243071000000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2024.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202408
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3217
出版者典拠コード 310000175340000
ページ数等 303p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 オカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p292〜299
『週刊新刊全点案内』号数 2367
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20241206
一般的処理データ 20240724 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240724
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc