資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2024.9
巻号ヨミ 2024.9
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 得する買い物&旅行術
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400240
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-09
共通雑誌コード 4910171010943
定期刊行物コード 491017101094300709
発行日 2024/08/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2024-9
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 528
年月次(数字) 20240900
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20240801
一般的処理データ 20240801 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240801
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル 特集:得する買い物&旅行術
第1目次 タイトル(ヨミ) トクシュウ : トクスル カイモノ アンド リョコウ ジュツ
第1目次 タイトル関連情報 ENJOY GREAT SAVINGS 物価高、円安に打ち勝つ買い物&節約術
第2目次 タイトル <買い物>13社のお得イベントを調査。1カ月で最も得なのは「20日」!?
第2目次 タイトル <買い物>ポイ活達人に聞いた、ウエル活、メルカリ、誕生月の狙い目
第2目次 タイトル <固定費>電気・ガス料金に上昇圧力。新電力&新ガスのエリア別最安調査
第2目次 タイトル <固定費>スマホ料金、住宅ローン、保険、サブスク…徹底見直し術
第2目次 タイトル <旅行>ダイナミックパッケージに再注目。ANA&JALの得する航空券の買い方
第2目次 タイトル <税金>達人に聞くお得な税金の支払い方。国税にはAmazon Payが最強
第2目次 タイトル <相続>生前贈与のルール改正で常識が一変!相続税対策の正解とは
第2目次 タイトル <ドン・キホーテ>「大容量は大味」を一蹴。高コスパ&“長すぎコピー”が人気
第2目次 タイトル <Standard Products>関市の包丁、熊野筆…高級工芸品が安く買えるワケ
第2目次 タイトル <カインズ>大型ラックは速乾効果も 家事がはかどる便利グッズの宝庫
第2目次 タイトル <LOWYA>「オタク向け収納」が大ヒット。リアルにも乗り出すコスパ抜群のEC家具店
第2目次 タイトル イチオシ中国発イヤホン、660円の超コスパワイン…識者が選ぶ逸品
第2目次 開始ページ 14
第1目次 タイトル関連情報 CAR SUPPLIES AWARDS 2024 使い勝手とコスパに優れる「新定番」が続々
第2目次 タイトル カーナビに代わるデジタル車載デバイスが台頭
第2目次 タイトル シェード、ファン…暑熱対策グッズが百花繚乱
第2目次 タイトル 洗車先進国・韓国から注目アイテムが続々上陸
第2目次 開始ページ 82
第1目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success 定番ブランドから最新商品まで
第1目次 開始ページ 101
第1目次 タイトル なぜヒットを量産できるのか
第1目次 タイトル関連情報 Winning Streaks
第1目次 開始ページ 96
第1目次 責任表示1 森岡<刀CEO>‖対談
第1目次 責任表示2 松山<アサヒビール社長>‖対談
第1目次 タイトル Special
第2目次 タイトル フジテレビ・アナウンサー佐久間みなみインタビュー
第2目次 責任表示1 佐久間みなみ
第2目次 開始ページ 158
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル ソフトバンクとPerplexity提携の狙い
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 アメックス「ゴールド・プリファード」で元を取る方法
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 REM’S greek yogurt
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! Pop Up Grocer
第2目次 開始ページ 95
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル “中毒者”続出、ラーメン山岡家
第2目次 タイトル 「飲むフリスク」に賛否の声
第2目次 タイトル 「低登山」ブーム
第2目次 タイトル 東京駅のワークスペース
第2目次 開始ページ 126
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 家’s
第2目次 開始ページ 145
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル デジタル広告市場に最大の危機 インプレゾンビ、脱クッキー、どう対応する?
第2目次 開始ページ 146
第2目次 タイトル 「世代」×「性別」×「年収」で切る! 月の小遣い7万2000円以上の20代後半男性が好むブランド
第2目次 開始ページ 152
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 日本人の価値観変化の節目は?
第2目次 開始ページ 154
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド トヨタの小型車「アクア」、なぜ失速?ハイブリッド車を取り巻くある事情
第2目次 開始ページ 156