トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 進撃のドンキ
タイトルヨミ シンゲキ/ノ/ドンキ
タイトル標目(ローマ字形) Shingeki/no/donki
サブタイトル 知られざる巨大企業の深淵なる経営
サブタイトルヨミ シラレザル/キョダイ/キギョウ/ノ/シンエン/ナル/ケイエイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shirarezaru/kyodai/kigyo/no/shin'en/naru/keiei
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 酒井/大輔
著者標目(ローマ字形) Sakai,Daisuke
著者標目(付記事項(生没年)) 1986〜
著者標目(著者紹介) 石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経ビジネス日経BPロンドン支局長。著書に「ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか」がある。
記述形典拠コード 110007704050000
著者標目(統一形典拠コード) 110007704050000
件名標目(漢字形) ドン・キホーテ
件名標目(カタカナ形) ドン/キホーテ
件名標目(ローマ字形) Don/Kihote
件名標目(付記事項(創立年等)) 1980〜
件名標目(典拠コード) 210000658550000
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1900
内容紹介 現場が好き勝手やっているのに、しっかりと利益が上がるのはなぜか? カリスマ創業者が退いてから、成長がさらに加速したのはなぜか? 異端児ドン・キホーテの「ド真面目」な経営に、日経ビジネス記者が迫る。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 流通小売業(120010010000)
ISBN(13桁) 978-4-296-20515-8
ISBN(10桁) 978-4-296-20515-8
ISBNに対応する出版年月 2024.8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.8
TRCMARCNo. 24029596
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2024.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202408
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910008
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 399p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78
図書記号 サシ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
掲載紙 読売新聞
掲載日 2024/10/13
『週刊新刊全点案内』号数 2368
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20241018
一般的処理データ 20240731 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240731
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc