資料詳細・全項目

タイトル ブランディング
タイトルヨミ ブランディング
タイトル標目(ローマ字形) Burandingu
シリーズ名 サクッとわかるビジネス教養
シリーズ名標目(カタカナ形) サクッ/ト/ワカル/ビジネス/キョウヨウ
シリーズ名標目(ローマ字形) Saku/to/wakaru/bijinesu/kyoyo
シリーズ名標目(典拠コード) 609549100000000
著者 田中/洋‖監修
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 新星出版社
出版者ヨミ シンセイ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinsei/Shuppansha
本体価格 ¥1400
内容紹介 これからの時代、ブランディングを実践している企業が生き残る。ブランディングについて、たくさんの事例をもとに、理論的に、そして実務的に解説。ブランディングによって成功した身近な事例も多数紹介。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-405-12035-8
ISBN(10桁) 978-4-405-12035-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2024.8
ISBNに対応する出版年月 2024.8
TRCMARCNo. 24030738
関連TRC 電子 MARC № 240307380000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2024.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202408
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3151
出版者典拠コード 310000174980000
ページ数等 159p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ブ
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2370
ベルグループコード ビジネス・くらしの経済(14)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20251003
一般的処理データ 20240808 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240808
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc