トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2024.10
巻号ヨミ 2024.10
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル パソコン快適化ガイド
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400241
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-10
共通雑誌コード 4910171011049
定期刊行物コード 491017101104900709
発行日 2024/09/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2024-10
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 529
年月次(数字) 20241000
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
子書誌MARC種別 K
親書誌MARC種別 K
最終更新日付 20240903
一般的処理データ 20240903 2024 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20240903
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル関連情報 NO MORE OSEKKAI クラウド&AIで変わるPC新常識
第2目次 タイトル <OneDrive>「削除」「5GB活用」「1TB課金」でワンドライブの大迷惑を解消
第2目次 タイトル <Windows>「変わりすぎ?」ウインドウズ11のイライラ画面を解消する
第2目次 タイトル 特別インタビュー:人気YouTuberに聞く、セキュリティーとパソコン設定の新常識
第2目次 タイトル <Office>エクセルのイライラの元を根本から断つ設定&最新機能
第2目次 タイトル <Office>パワーポイント&アウトルックの作業を倍速にするテクニック14
第2目次 タイトル <Office>iPad版オフィスの弱点解消で、出先でもワードやエクセルを使いこなす
第2目次 タイトル <AI&Copilot>月額3200円で常識が激変!?Copilot Proの活用シーン
第2目次 タイトル <AI&Copilot>比べて分かった!「Copilot+PC」のベストバイ
第2目次 タイトル <新世代アプリ>超高機能メモアプリ「Notion」をタスク管理で使う
第2目次 開始ページ 18
第1目次 タイトル関連情報 Healthcare Goods Award 2024
第2目次 タイトル 耳たぶから“ととのう”リラクグッズが大ヒット
第2目次 タイトル 雑貨から家電まで猛暑対策グッズが百花繚乱
第2目次 タイトル 糖質の吸収を抑える味の素の“白米”
第2目次 開始ページ 95
第1目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success 定番ブランドから最新商品まで
第1目次 開始ページ 115
第1目次 タイトル なぜヒットを量産できるのか<後編>
第1目次 タイトル関連情報 Winning Streaks
第1目次 開始ページ 106
第1目次 責任表示1 森岡<刀CEO>‖対談
第1目次 責任表示2 松山<アサヒビール社長>‖対談
第1目次 タイトル Special
第2目次 タイトル アナウンサー・俳優 宇垣美里インタビュー
第2目次 責任表示1 宇垣美里
第2目次 開始ページ 182
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル Amazon、処方箋のネット販売始動
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 預金金利の高い銀行
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 サビカラ
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! Kei Truck
第2目次 開始ページ 94
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge レノボ・ジャパン「Lenovo Yoga Slim 7x Gen 9」
第2目次 開始ページ 102
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 岩泉ヨーグルト
第2目次 開始ページ 105
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル 「チープカシオ」、若者が支持
第2目次 タイトル 退職代行「モームリ」が急成長
第2目次 開始ページ 126
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル 売れるネーミンクの極意とは 「ほぼカニ」名づけの秘密
第2目次 開始ページ 172
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 新植物性飲料 64%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 178
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド JR東の「JREバンク」30万件突破 “超お得”目当ての客を離さない仕掛け
第2目次 開始ページ 180