資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2025.2
巻号ヨミ 2025 . 2
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 新NISA 2年目の教科書
税込み価格 ¥900
本体価格 ¥818
子書誌雑誌MARC No. 0196400249
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-02
共通雑誌コード 4910171010257
定期刊行物コード 491017101025700818
発行日 2025/01/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
付属資料の種類と形態 付:伊藤若冲クリアファイル(1枚)
年月次 2025-2
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 537
年月次(数字) 20250200
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
子書誌MARC種別 K
親書誌MARC種別 K
最終更新日付 20250103
一般的処理データ 20241227 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20241227
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル 新NISA 2年目の教科書
第1目次 タイトル関連情報 new year’s new NISA 明暗分ける投資の新常識が判明!
第2目次 タイトル 「金持ち新NISAさん」になるためのレベルアップ方法とは?
第2目次 タイトル 新NISA元年振り返り 勝ち組と負け組を分けた暴落時の“立ち回り”
第2目次 タイトル 新NISAの落とし穴を乗り越える走攻守戦略 成長投資枠が鍵を握る
第2目次 タイトル <クレカ積み立て>証券6社で徹底比較、年会費無料ならマネックスが優位
第2目次 タイトル <日本株>“買い時”は夏に来る?またトラ、日銀利上げで狙い目の銘柄
第2目次 タイトル <米国株>割高感が高まる「マグニフィセント7」よりも重視すべき業界は?
第2目次 タイトル <投資信託>投信大賞決定!アクティブ型投信への注目度が高まる
第2目次 タイトル <株主優待>達人がピックアップ!7ジャンルの狙い目優待銘柄46
第2目次 タイトル <インタビュー>前澤友作氏を直撃 賛否両論の「カブアンド」はもうかるの?
第2目次 責任表示1 前澤友作
第2目次 タイトル <インタビュー>新春・経済大予測!トランプ政権は不安より期待が上回る?
第2目次 タイトル <Special Column>大予測!2025年のビットコインはどうなる?
第2目次 タイトル <Special Column>新発想!投資判断に役立つ「特許情報」の生かし方
第2目次 開始ページ 22
第1目次 タイトル 文房具ヒット大賞2025
第1目次 タイトル関連情報 Stationery Hit Awards 2025
第2目次 タイトル <ブレイク予測>大ブレイク商品の待望のミニ版「ウカンムリクリップぷち」
第2目次 タイトル <シャープペン部門>折れない&自動芯出し機能でオレンズATが躍進
第2目次 タイトル <ペン・マーカー部門>次世代インク競争でリードする新ジェットストリーム
第2目次 タイトル 「“俺ペン”自慢」「がんばらない手帳」など文房具の新潮流を解説
第2目次 開始ページ 90
第1目次 タイトル 後藤真希インタビュー
第1目次 タイトル関連情報 SPECIAL
第1目次 開始ページ 150
第1目次 責任表示1 後藤真希
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル 「酒好き」の心を奪う低アルRTD
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 ahamoショックで激化する「30GBプラン」の正解
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル Z世代トレンド予測 16Personalities
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge 富士通クライアントコンピューティング「QUADERNO A4(Gen.3C)」
第2目次 開始ページ 102
第2目次 タイトル 技あり!仕事人 “グミ愛”の取締役
第2目次 開始ページ 114
第2目次 タイトル Pick Up!
第2目次 タイトル ローソン、おにぎり「冷凍版」の挑戦
第2目次 タイトル 主婦が沼るDMM版“オンクレ”
第2目次 開始ページ 116
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット ヤマチク
第2目次 開始ページ 137
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル 失敗しないリブランディングとは ローソン、日清カップヌードルに学ぶ
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ Z世代が求める「ローリスク仲間」
第2目次 開始ページ 144
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 ハイプレミアムシャンプー62%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 146
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド なぜ視察が絶えないのか 謎のコンビニ「わざマート」の斬新戦略
第2目次 開始ページ 148