トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル マーケティング大全
タイトルヨミ マーケティング/タイゼン
タイトル標目(ローマ字形) Maketingu/taizen
サブタイトル ゼロからわかる!ビジネスで使いこなす!
サブタイトルヨミ ゼロ/カラ/ワカル/ビジネス/デ/ツカイコナス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Zero/kara/wakaru/bijinesu/de/tsukaikonasu
著者 中川/功一‖著
著者ヨミ ナカガワ,コウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中川/功一
著者標目(ローマ字形) Nakagawa,Koichi
著者標目(著者紹介) 経営学者、やさしいビジネススクール学長、YouTuber、東京大学経済学博士。
記述形典拠コード 110005500610000
著者標目(統一形典拠コード) 110005500610000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 ナツメ社
出版者ヨミ ナツメシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Natsumesha
本体価格 ¥1500
内容紹介 顧客志向、3C分析、ハロー効果、プライシング、ブランディング…。基本知識から実践まで、マーケティングの解像度と成果があがる96の方法を、イラストと図、事例を交えながらわかりやすく解説する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-8163-7657-3
ISBN(10桁) 978-4-8163-7657-3
ISBNに対応する出版年月 2025.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25002184
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5619
出版者典拠コード 310000187470000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ナマ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p222〜223
『週刊新刊全点案内』号数 2390
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250117
一般的処理データ 20250109 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250109
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc