資料詳細・全項目

タイトル 料理は知識が9割
タイトルヨミ リョウリ/ワ/チシキ/ガ/キュウワリ
タイトル標目(ローマ字形) Ryori/wa/chishiki/ga/kyuwari
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) リョウリ/ワ/チシキ/ガ/9ワリ
並列タイトル La connaissance représente 90% de la cuisine
シリーズ名 オレンジページの学校
シリーズ名標目(カタカナ形) オレンジ/ページ/ノ/ガッコウ
シリーズ名標目(ローマ字形) Orenji/peji/no/gakko
シリーズ名標目(典拠コード) 609953500000000
著者 シェフクリエイト合同会社‖著
著者ヨミ シェフ/クリエイト/ゴウドウ/ガイシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) シェフクリエイト合同会社
著者標目(ローマ字形) Shefu/Kurieito/Godo/Gaisha
記述形典拠コード 210001698440000
著者標目(統一形典拠コード) 210001698440000
件名標目(漢字形) 料理
件名標目(カタカナ形) リョウリ
件名標目(ローマ字形) Ryori
件名標目(典拠コード) 511462800000000
出版者 オレンジページ
出版者ヨミ オレンジ/ページ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Orenji/Peji
本体価格 ¥1600
内容紹介 人間が「おいしい」と感じる塩分濃度は? 旨味がいちばん強い肉は? 料理の「なぜ?」を解き明かし、レシピに頼らず自分の感性で美味しさを追求するための知識、ノウハウを紹介。復習のためのハンバーグのレシピも掲載。
ジャンル名 料理・グルメ(51)
ジャンル名(図書詳細) 料理(190060000000)
ISBN(13桁) 978-4-86593-726-8
ISBN(10桁) 978-4-86593-726-8
ISBNに対応する出版年月 2025.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25004421
関連TRC 電子 MARC № 250044210000
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0862
出版者典拠コード 310000457540000
ページ数等 173p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 596
NDC10版 596
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2393
ベルグループコード くらしの実用書ハーフ(05H)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 更新(M)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250516
一般的処理データ 20250131 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250131
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)