トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 自治体職員のための不当要求行為対応ブック
タイトルヨミ ジチタイ/ショクイン/ノ/タメ/ノ/フトウ/ヨウキュウ/コウイ/タイオウ/ブック
タイトル標目(ローマ字形) Jichitai/shokuin/no/tame/no/futo/yokyu/koi/taio/bukku
サブタイトル 事例からわかるトラブル回避策
サブタイトルヨミ ジレイ/カラ/ワカル/トラブル/カイヒサク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jirei/kara/wakaru/toraburu/kaihisaku
著者 宇都木法律事務所‖編著
著者ヨミ ウツキ/ホウリツ/ジムショ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宇都木法律事務所
著者標目(ローマ字形) Utsuki/Horitsu/Jimusho
記述形典拠コード 210001698570000
著者標目(統一形典拠コード) 210001698570000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyosei
本体価格 ¥2800
内容紹介 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。
ジャンル名 自治(36)
ジャンル名(図書詳細) 日本の地方自治・行政(070060040000)
ISBN(13桁) 978-4-324-11473-5
ISBN(10桁) 978-4-324-11473-5
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.2
ISBNに対応する出版年月 2025.2
TRCMARCNo. 25005210
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202502
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
出版者典拠コード 310000166880000
ページ数等 7,234p
大きさ 21cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 318.5
NDC10版 318.5
図書記号 ジ
図書記号(単一標目指示) 551A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2393
ベルグループコード くらしの法律(18)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250207
一般的処理データ 20250203 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250203
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc