タイトル | ローソン |
---|---|
タイトルヨミ | ローソン |
タイトル標目(ローマ字形) | Roson |
並列タイトル | LAWSON |
著者 | 小川/孔輔‖著 |
著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小川/孔輔 |
著者標目(ローマ字形) | Ogawa,Kosuke |
著者標目(著者紹介) | 秋田県能代市生まれ。経営学者。エッセイスト。法政大学名誉教授。日本フローラルマーケティング協会会長(創設者)。有限会社オフィスわん代表取締役。著書に「青いりんごの物語」など。 |
記述形典拠コード | 110001527840000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001527840000 |
件名標目(漢字形) | ローソン |
件名標目(カタカナ形) | ローソン |
件名標目(ローマ字形) | Roson |
件名標目(典拠コード) | 210000324800000 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | コンビニ業界を取り巻く逆風にローソンはいかに対処していくのか。経営学者が、精緻なデータ分析とともに、丹念な現場取材と関係者へのインタビューで、「リアルな」ローソンの成長戦略に迫る。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
ISBN(13桁) | 978-4-569-85892-0 |
ISBN(10桁) | 978-4-569-85892-0 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.4 |
ISBNに対応する出版年月 | 2025.4 |
TRCMARCNo. | 25011712 |
出版地,頒布地等 | 京都 |
出版地都道府県コード | 626000 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.4 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202504 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
出版者典拠コード | 310000465590000 |
ページ数等 | 309p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC9版 | 673.868 |
NDC10版 | 673.868 |
図書記号 | オロ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
表現種別 | A1 |
機器種別 | A |
キャリア種別 | A1 |
利用対象 | L |
書誌・年譜・年表 | 文献:p308〜309 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2399 |
ストックブックスコード | SS2 |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20250321 |
一般的処理データ | 20250317 2025 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250317 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |