資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2025.5
巻号ヨミ 2025 . 5
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 親切すぎる登山最新入門
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400252
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-05
共通雑誌コード 4910171010554
定期刊行物コード 491017101055400709
発行日 2025/04/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2025-5
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 540
年月次(数字) 20250500
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20250403
一般的処理データ 20250403 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250403
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル アプリで登れ!親切すぎる登山最新入門
第1目次 タイトル関連情報 TREK IT EASY
第2目次 タイトル キャンプからの“乗り換え”殺到!今、人が山に登る理由
第2目次 タイトル 事前準備から下山までサポート「登山アプリ」使いこなし術
第2目次 タイトル オンオフ兼用、格安ブランド…「絶対に失敗しない」ギア選び
第2目次 タイトル ルート攻略から穴場、新定番グルメまで「高尾山」裏ガイド
第2目次 タイトル 安近短の山選びをお助け!全国「駅近」低山ランキング2025
第2目次 タイトル 鉄道・バスからふるさと納税まで登山の得ワザ20
第2目次 タイトル 『バリ山行』で芥川賞受賞、松永K三蔵氏が語る低山の魅力
第2目次 タイトル 遭難したらどうなる?捜索救助コスト&山岳保険を解説
第2目次 タイトル “天王山”の麓で名画を堪能「登山×アート」の愉悦
第2目次 開始ページ 16
第1目次 タイトル関連情報 Insurance Awards 2025 6分野で「大賞」が交代!医療費増加への備えも万全
第2目次 タイトル <がん保険>「自由診療1億円」はついに3社に。「2重取り」も可能なメディケア生命
第2目次 タイトル <医療保険>改定で保険料が激安になったFWD生命が「女性向け」と2冠
第2目次 タイトル <火災保険>水災リスクの細分化が開始。高リスク地域の人が取るべき戦略
第2目次 タイトル <ペット保険>1日・1カ月の保障額制限がない高コスパ商品が登場
第2目次 開始ページ 76
第1目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽
第1目次 タイトル関連情報 The Key to Success
第1目次 開始ページ 115
第1目次 タイトル 鈴木亮平インタビュー
第1目次 タイトル関連情報 SPECIAL
第1目次 開始ページ 142
第1目次 責任表示1 鈴木亮平
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル ビールウォーズ
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 クレカのタッチ決済乗車で得する方法
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 御翔印
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 若者ヒット・トレンド予測 おうちドリンクバー
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 新連載 行列のできるトレンド研究所 エンタメ×健康志向!ハマる女性が続出する“麻辣湯ブーム”の火付け役
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 新連載 今月の儲かる話 相場のクセを利用して勝率を高める
第2目次 開始ページ 100
第2目次 タイトル NIKKEI TRENDY Pick Up!
第2目次 開始ページ 102
第2目次 タイトル 「ヤマザキ春のパンまつり」攻略すべき商品トップ10
第2目次 タイトル 度肝抜く「でぶパン」、地方スーパーの快進撃
第2目次 タイトル 頭で操作する「JINS ASSIST」
第2目次 タイトル NIKKEI DESIGN Pick Up! 累計販売数100万個突破 メモ用ツール「wemo」の商品開発術
第2目次 開始ページ 136
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ “40代おじさん”は取っつきづらい人へ?
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 3代目フリード、なぜ売れ続ける?ガラパゴス的ファミリーカーの実像
第2目次 開始ページ 140