トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2025.6
巻号ヨミ 2025 . 6
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 大阪・関西万博非公式ガイド
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400253
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-06
共通雑誌コード 4910171010653
定期刊行物コード 491017101065300709
発行日 2025/05/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2025-6
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 541
年月次(数字) 20250600
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
子書誌MARC種別 K
親書誌MARC種別 K
最終更新日付 20250501
一般的処理データ 20250501 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250501
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル 大阪・関西万博非公式ガイド
第1目次 タイトル関連情報 Yes,let’s go to Osaka! 得する&楽しむ方法集めました!
第2目次 タイトル 広さはUSJの約3倍!疲労軽減のために使いたい万博内サービス&施設
第2目次 タイトル 空飛ぶクルマ,IOWN…って何?展示の理解に役立つ技術キーワード9
第2目次 タイトル 事前予約のチャンスは3度。目当てのパビリオンを狙うテクニック
第2目次 タイトル “食事難民”を回避!手軽に入れておいしい穴場グルメスポット
第2目次 タイトル 最新スポット&デカ盛りグルメも!万博夜チケットついでに大阪を楽しむMAP
第2目次 タイトル Visaのタッチ決済なら30%還元。大阪観光を10倍お得に過ごす裏ワザ
第2目次 タイトル 大阪駅の最新エリアから迷宮「梅田ダンジョン」まで時短・快適に満喫
第2目次 開始ページ 20
第1目次 タイトル関連情報 First Half Hits 2025 モノ消費、コト消費に続く「ロジカル消費」が誕生
第2目次 タイトル <食品>時短、手軽…簡便調理をかなえるヒット商品が続々誕生
第2目次 タイトル <酒類>低アルコールチューハイに本格派の新顔登場
第2目次 タイトル <家電>調理家電市場が活性化。ヒーター付きミキサーに注目
第2目次 タイトル <エンタメ>異例のオーディション番組2つがトレンド席巻
第2目次 タイトル <美容>脂質の美髪成分を多量配合したシャンプーが大ヒット
第2目次 開始ページ 70
第1目次 タイトル 100年ラジオの大進化
第1目次 タイトル関連情報 Radio Now after 100 Years
第1目次 開始ページ 116
第1目次 タイトル 新たな宇宙世紀の始まり
第1目次 タイトル関連情報 New Universal Century 徹底研究 機動戦士Gundam GQuuuuuuX
第1目次 開始ページ 98
第1目次 タイトル Special
第2目次 タイトル 上白石萌歌インタビュー
第2目次 責任表示1 上白石萌歌
第2目次 開始ページ 190
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル メルカリモバイル
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 メルカードゴールド年会費5000円の元を取る
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 行列のできるトレンド研究所 1800通りのフード&ドリンクの選択肢 生ドーナツだけじゃない新業態の強み
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 吉開のかまぼこ
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 刀・森岡毅が明かす勝ち筋のつくり方 森岡流マーケティングの鉄則編
第2目次 責任表示1 森岡毅
第2目次 開始ページ 106
第2目次 タイトル 若者ヒット・トレンド予測 YZF-R3/25
第2目次 開始ページ 109
第2目次 タイトル 買いか待ちかthe Judge ニトリ「コードレススティッククリーナ-(MA201SC)」
第2目次 開始ページ 112
第2目次 タイトル NIKKEI TRENDY Pick Up!
第2目次 開始ページ 144
第2目次 タイトル 大盛況「レンタルスペース」を解剖
第2目次 タイトル 「富裕層ピラミッド」、庶民割合は?
第2目次 タイトル 中学受験、どうすれば“損”しないのか
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル Jリーグのマーケティング戦略を大解剖
第2目次 開始ページ 150
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 糖質ゼロビール 55%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 156
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! 米国限定カップ麵
第2目次 開始ページ 185
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 「仕事が好き」が大幅減のなぜ
第2目次 開始ページ 186
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 若者に「編み物ブーム」って本当?ダイソーは毛糸を増産して対応
第2目次 開始ページ 188