トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2025.7
巻号ヨミ 2025 . 7
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 得する稼げる AI実践講座
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400255
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-07
共通雑誌コード 4910171010752
定期刊行物コード 491017101075200709
発行日 2025/06/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2025-7
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 542
年月次(数字) 20250700
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
親書誌MARC種別 K
子書誌MARC種別 K
最終更新日付 20250603
一般的処理データ 20250603 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250603
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル 特集:得する稼げるAI実践講座
第1目次 タイトル(ヨミ) トクシュウ : トクスル カセゲ ル エーアイ ジッセン コウザ
第1目次 タイトル関連情報 Session with AI “コンサル社員並み”の最新機能を仕事、副業、投資に生かす
第2目次 タイトル 「ダメ回答」撲滅!生成AIを賢くするプロンプトの改善テクニック
第2目次 タイトル <時短>マルチモーダル化したAIで企画書の悩みを解決!説得力ある文章作成も
第2目次 タイトル <時短>スライド作成が劇的時短!AIエージェント「Genspark」を使いこなす
第2目次 タイトル <時短>カレンダーに予定を一発入力!コードを書かない“ゆるプログラミング”
第2目次 タイトル <副業>副業初心者が「LINEスタンプ」販売から始めるべき3つの理由
第2目次 タイトル <副業>「note」有料記事や「Kindle出版」の印税で稼げる道とは
第2目次 タイトル <投資>決算短信の読み込みはAI任せ。投資の達人が教える「AIでのもうけ方」
第2目次 タイトル <学習>AI英会話機能が無料開放。効果的な「シャドーイング」用の英文も生成
第2目次 タイトル ChatGPTは最強じゃない?4大AIを将棋、レシピ、俳句…の5番勝負で比較
第2目次 タイトル 翻訳機からスマートリング、テレビ、光美容器まで。AI活用商品ヒット大賞
第2目次 開始ページ 14
第1目次 タイトル スマホ料金&端末 乗り換え案内
第1目次 タイトル関連情報 Go New,Go Smart 大手キャリアが続々値上げ!今こそ“脱ドコモ”“脱au”、脱iPhone!
第2目次 タイトル 不要な“付加サービス”は要らない!サブブランドが選択肢に
第2目次 タイトル 狙い目は“ahamoショック第2弾”で激戦区の30GBプラン
第2目次 タイトル iPhone SEの乗り換え候補はコスパに優れる「Galaxy S24 FE」
第2目次 開始ページ 82
第1目次 タイトル 人気再燃トレカ市場の正体
第1目次 タイトル関連情報 WHO IS BUYING TRADING CARD?
第1目次 開始ページ 104
第1目次 タイトル Special
第2目次 タイトル 稲垣吾郎インタビュー
第2目次 責任表示1 稲垣吾郎
第2目次 開始ページ 158
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル “死角”のキュウリをイオンが冷食化
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 JALカード“最上位”の「プラチナPro」で得する人とは?
第2目次 開始ページ
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット KURABITO STAY
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 若者ヒット・トレンド予測 H2.0真空スリムクエンチャー
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 行列のできるトレンド研究所 28万点の商品が並ぶ“体験型”ホームセンター 半年に一度開催する「宝探しイベント」の狙い
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 今月の儲かる話 脚光を浴びる欧州株 投資信託の狙い目は
第2目次 開始ページ 110
第2目次 タイトル NIKKEI TRENDY Pick Up!
第2目次 タイトル 人気ユニバの「混雑度」予想
第2目次 タイトル ホテルを賢く押さえる「得ワザ」
第2目次 開始ページ 118
第2目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽
第2目次 タイトル 「あぶり師」(ライテック)
第2目次 タイトル 「PRINT CAMERAプリカ」(セガフェイブ)
第2目次 開始ページ 122
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル USJはなぜ若者に愛されるのか 10代向けマーケティングの秘密
第2目次 開始ページ 126
第2目次 タイトル 攻める!長寿ブランド 超合金
第2目次 開始ページ 134
第2目次 タイトル NIKKEI DESIGN PickUp! 若者引き付ける新興スマホブランド「Nothing」急成長の裏側
第2目次 開始ページ 152
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータで見るイマドキとコノサキ 働き方の未来予測 会社員は「社会員」へ
第2目次 開始ページ 154
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド サントリージン「翠」広告コピー改行位置で「大激論」、真相を解明
第2目次 開始ページ 156