トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 「選べない」はなぜ起こる?
タイトルヨミ エラベナイ/ワ/ナゼ/オコル
タイトル標目(ローマ字形) Erabenai/wa/naze/okoru
著者 小島/雄一郎‖著
著者ヨミ コジマ,ユウイチロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小島/雄一郎
著者標目(ローマ字形) Kojima,Yuichiro
著者標目(著者紹介) プランナー。お酒のセレクトショップ“IMADEYA”社外取締役。子ども向けゲーム開発などで、世界3大デザイン賞を受賞。
記述形典拠コード 110006067770000
著者標目(統一形典拠コード) 110006067770000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 サンマーク出版
出版者ヨミ サンマーク/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sanmaku/Shuppan
本体価格 ¥1500
内容紹介 商品やサービスはもちろん、誰とつながるか・どう関わるかといった人間関係も含め、私たちが「なぜ選べなくなっているのか」を、マーケティング・心理・社会の視点から解明。「どうすれば選ばれるのか」を構造的に考える。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7631-4231-3
ISBN(10桁) 978-4-7631-4231-3
ISBNに対応する出版年月 2025.6
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.6
TRCMARCNo. 25022410
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202506
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2899
出版者典拠コード 310000173550000
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 コエ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2410
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250613
一般的処理データ 20250606 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250606
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc