| タイトル | 「地方」は最強の武器になる |
|---|---|
| タイトルヨミ | チホウ/ワ/サイキョウ/ノ/ブキ/ニ/ナル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chiho/wa/saikyo/no/buki/ni/naru |
| サブタイトル | 逆境を力に変える経営術 |
| サブタイトルヨミ | ギャッキョウ/オ/チカラ/ニ/カエル/ケイエイジュツ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Gyakkyo/o/chikara/ni/kaeru/keieijutsu |
| 著者 | 齋藤/憲嗣‖著 |
| 著者ヨミ | サイトウ,ケンジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 齋藤/憲嗣 |
| 著者標目(ローマ字形) | Saito,Kenji |
| 著者標目(著者紹介) | 有限会社齋藤アルケン工業代表取締役。有限会社よろこぼう屋・合同会社ライフピークスを事業譲渡により承継。介護業界や地方企業の経営課題に対し実践的な戦略を提案。 |
| 記述形典拠コード | 110008502710000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110008502710000 |
| 件名標目(漢字形) | 経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 510694600000000 |
| 出版者 | 合同フォレスト |
| 出版者ヨミ | ゴウドウ/フォレスト |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Godo/Foresuto |
| 出版者 | 合同出版(発売) |
| 出版者ヨミ | ゴウドウ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Godo/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | ヒト・モノ・カネも、情報もない「地方」だからこそ、できる経営がある。島根県浜田市で、親から引き継いだ会社を「年商5億円企業」へと成長させた著者が、経営が劇的に変わる逆転の経営法を明かす。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 経営学・企業(090020010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-7726-6263-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7726-6263-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2025.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2025.7 |
| TRCMARCNo. | 25025256 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版地都道府県コード | 東京都(313000) |
| 出版地,頒布地等 | 小金井 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2025.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 202507 |
| 出版者典拠コード | 310001498980000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2363 |
| 出版者典拠コード | 310000170890000 |
| ページ数等 | 211p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC9版 | 335 |
| NDC10版 | 335 |
| 図書記号 | サチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2413 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20250704 |
| 一般的処理データ | 20250630 2025 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250630 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |