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資料詳細・全項目

タイトル 泣ける消費
タイトルヨミ ナケル/ショウヒ
タイトル標目(ローマ字形) Nakeru/shohi
サブタイトル 人はモノではなく「感情」を買っている
サブタイトルヨミ ヒト/ワ/モノ/デワ/ナク/カンジョウ/オ/カッテ/イル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hito/wa/mono/dewa/naku/kanjo/o/katte/iru
著者 石津/智大‖著
著者ヨミ イシズ,トモヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石津/智大
著者標目(ローマ字形) Ishizu,Tomohiro
著者標目(著者紹介) 慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
記述形典拠コード 110007526320000
著者標目(統一形典拠コード) 110007526320000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 感情
件名標目(カタカナ形) カンジョウ
件名標目(ローマ字形) Kanjo
件名標目(典拠コード) 510599700000000
出版者 サンマーク出版
出版者ヨミ サンマーク/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sanmaku/Shuppan
本体価格 ¥1500
内容紹介 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7631-4235-1
ISBN(10桁) 978-4-7631-4235-1
ISBNに対応する出版年月 2025.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.7
TRCMARCNo. 25026042
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2899
出版者典拠コード 310000173550000
ページ数等 190p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 イナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2414
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250711
一般的処理データ 20250704 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250704
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc