トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 泣ける消費
タイトルヨミ ナケル/ショウヒ
タイトル標目(ローマ字形) Nakeru/shohi
サブタイトル 人はモノではなく「感情」を買っている
サブタイトルヨミ ヒト/ワ/モノ/デワ/ナク/カンジョウ/オ/カッテ/イル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hito/wa/mono/dewa/naku/kanjo/o/katte/iru
著者 石津/智大‖著
著者ヨミ イシズ,トモヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石津/智大
著者標目(ローマ字形) Ishizu,Tomohiro
著者標目(著者紹介) 慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
記述形典拠コード 110007526320000
著者標目(統一形典拠コード) 110007526320000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 感情
件名標目(カタカナ形) カンジョウ
件名標目(ローマ字形) Kanjo
件名標目(典拠コード) 510599700000000
出版者 サンマーク出版
出版者ヨミ サンマーク/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sanmaku/Shuppan
本体価格 ¥1500
内容紹介 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-7631-4235-1
ISBN(10桁) 978-4-7631-4235-1
ISBNに対応する出版年月 2025.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.7
TRCMARCNo. 25026042
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 313000
出版年月,頒布年月等 2025.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2899
出版者典拠コード 310000173550000
ページ数等 190p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 イナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2414
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20250711
一般的処理データ 20250704 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250704
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc