タイトル
|
泣ける消費
|
タイトルヨミ
|
ナケル/ショウヒ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nakeru/shohi
|
サブタイトル
|
人はモノではなく「感情」を買っている
|
サブタイトルヨミ
|
ヒト/ワ/モノ/デワ/ナク/カンジョウ/オ/カッテ/イル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hito/wa/mono/dewa/naku/kanjo/o/katte/iru
|
著者
|
石津/智大‖著
|
著者ヨミ
|
イシズ,トモヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石津/智大
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishizu,Tomohiro
|
著者標目(著者紹介)
|
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
|
記述形典拠コード
|
110007526320000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007526320000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
感情
|
件名標目(カタカナ形)
|
カンジョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kanjo
|
件名標目(典拠コード)
|
510599700000000
|
出版者
|
サンマーク出版
|
出版者ヨミ
|
サンマーク/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sanmaku/Shuppan
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7631-4235-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7631-4235-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2025.7
|
TRCMARCNo.
|
25026042
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202507
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2899
|
出版者典拠コード
|
310000173550000
|
ページ数等
|
190p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
イナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2414
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20250711
|
一般的処理データ
|
20250704 2025 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250704
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|